旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラヤヴァディ プレミア リゾート Rayavadee Hotel

クラビ

住所 214 Moo 2, Tambol Ao-nang, Amphur Muang, Krabi

地図・アクセス

客室総数 102
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.78 クチコミを見る(24件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    1
    ホテル満足度ランキング
    クラビ ホテル(387件中)
    3.78
    ロケーション
    4.46
    コストパフォーマンス
    3.76
    サービス
    4.64
    客室
    4.61
    バスルーム
    4.47
    • クラビの中でも海が綺麗なエリアを満喫できる

      4.0旅行時期:2019/05 (約6ヶ月前)
      maruri

      maruriさん

      女性/クラビのクチコミ:1件

      クラビの中でも海が綺麗なエリアに広い敷地をとった、贅沢なリゾートです。離れたエリアのホテルに泊まっていると思われる人たちは、有料のボートに乗ってこのビーチまで来ていたので、めんどくさそうだなと思いました。
      タイのホテルとしては高額ですが、客室も施設も贅沢でコスパは良いと思います。
      洞窟レストランが楽しく、食事も美味しかったです。(値段はリゾート価格ですが)
      しかも、ビーチを歩いてすぐそばに、小さなローカル繁華街があるので、そこで安く食事をとったり、マッサージを受けたりもできます。アイランドホッピングなどのツアーを出している店もありました。
      ビーチのほんの一部分ですが、サンゴがあって魚が見られるシュノーケルポイントがあります。スタッフに聞くと教えてくれます。
    • 豪華リゾート

      5.0旅行時期:2018/04 (約2年前)
      yofu

      yofuさん

      女性/クラビのクチコミ:1件

      豪華なリゾートホテルでサービスも一流。さすが五つ星です。ヴィラタイプの部屋は二階建てで数日の滞在ではもったいない広さ。長く開発された場所での本格的な高級リゾートはホテル施設で見るとタイの中でもトップクラスかと。
    • 南海の豪華密林リゾート、ラヤバディ―

      5.0旅行時期:2018/01 (約2年前)
      TK

      TKさん

      男性/クラビのクチコミ:1件

      クラビでは世界のベスト10ホテルにも選ばれたことのある、ラヤバディに滞在。野生の猿や、美しい熱帯の華に囲まれた、広大な敷地に点在する密林の中でユッタリ滞在できる豪華リゾートコテージホテルでした。食事も大変おいしいです。リゾートホテルから外に出ることもなく、十分満足できます。
    • 大自然の迷路、コテージ

      5.0旅行時期:2017/11 (約2年前)
      さわやかおじさん

      さわやかおじさんさん

      男性/クラビのクチコミ:1件

       タイ南部、アンダマン海に面したクラビは、ダイナミックな自然を満喫できる秘境リゾート。岬にあるRAYAVADEEホテルは、途中に道路が無いためアクセスはボートのみ。大きな木を伐採せずに隙間を利用して建てたコテージのため、迷路のような配置になっている。

       RAYAVADEEホテル前のビーチには、岩山の断崖が切り立ち、時間帯によっては太陽を避けてのスイミングも楽しめる。珍しい洞窟レストランも欧米人観光客には広く知られている。クラビは山深い国立公園もひろがり自然との共存を実現したリゾート地だ。小島が点在しており、白い浜を歩いて渡れる島もある。スノーケリングでは、真っ白なサンゴ礁に戯れるクマノミ(ノモ)も必見。原生のマングローブ林では、美味しいエビやカニが豊富に穫れ漁村のレストランが一番のお勧めだ。
    • クラビらしい景観にある高級リゾート

      5.0旅行時期:2017/11 (約2年前)
      ドリームグロー大橋

      ドリームグロー大橋さん

      男性/クラビのクチコミ:4件

      視察ツアーでラヤバディのホテル視察を行いました。ビーチが3箇所にありライレイウエスト、ライレイイースト、プラナンビーチの何処にでも行くことが出来る。お部屋は全部が2階建てのデュプレックスタイプで1階がリビングエリア、2階にベッドルームあり。このホテルの魅力はやはりプラナンビーチに有る2箇所のレストランでの食事、洞窟にあるグロットや、プラナン洞窟が見えるレストランが最高に気持ちの良い場所だ。
    • ちょっと贅沢だけど、クラビのお勧めホテル!

      4.5旅行時期:2017/09 (約2年前)
      じろーさん

      じろーさんさん

      男性/クラビのクチコミ:1件

       今年の夏休みは、クラビへ行こう!と決めて、ホテルを探していたら、通常4万円以上するラヤバディが破格の価格で出ている予約サイトを発見して、奮発して三日間滞在しました。

       空港からはホテルの送迎もありますが、最低でも二人で税込み1,800バーツは高い、普通のタクシー利用だと専用ボートの桟橋まで300バーツで行ってくれました。(専用ボートは無料です。)但し、桟橋周辺には流しのタクシーが止まっていないので、帰りはホテルにタクシーの手配をお願いし、800バーツを取られましたが、お土産を買うために途中ビッグCへ寄ってもらえるなど、融通を利かしてくれました。

       ホテルは、ロケーション・スタッフの質・部屋を含めて素晴らしい!の一言に尽きます。スタッフはほぼ例外なく、すれ違うと挨拶を交わしてくれ、チェックイン時の係の方が滞在中の諸々の相談に乗ってくれます。(日本人スタッフの方も居るようですが、滞在中はお会いする事はありませんでした。)

       食事について、私達は1回ルームサービスを注文した以外は、ウオーキング・ストリートにあるレストランで食事をしました。朝食は、ビュッフェの部分をもう少し充実させて欲しかったな。
    • 秘境のリゾートホテル

      5.0旅行時期:2016/06 (約3年前)
      りーりす

      りーりすさん

      女性/クラビのクチコミ:1件

      タイ南部・クラビの海洋国立公園の端にあるホテルで、3方を崖に囲まれている自然豊かなリゾートホテルです。

      部屋はパビリオンと呼ばれる二階建ての建物となっていて、一階がリビング、二階にベッドルームとバスルームがあります。
      リビングには大きなソファがありゴロゴロできてとっても気持ちいいです。部屋にはビーチサンダルと室内用のスリッパがあります。

      また、二階のバスルームは手前にバスタブ、奥にシャワーブースとなっています。
      【シャワーの水圧/お湯】
      水またはぬるめのお湯だと水圧は問題ないのですが、熱いお湯(40度くらい)にすると、とたんに水圧は弱くなります。バスタブも、お湯をためるのに結構時間がかかります。

      プールはライレイビーチ側にあります。
      巨大な奇岩に囲まれている絶景のインフィニティプール!!
      たくさんの生き物にも出会えて、とにかくリラックスできるリゾート。おすすめです。

      下記の旅行記に詳細を記載していますので良かったらご参照ください。
      ②タイ クラビ旅行記②お部屋・ビーチ・プール
       →http://4travel.jp/travelogue/11149277/
    • 島の中のホテル

      4.0旅行時期:2015/09 (約4年前)
      こーにゃん

      こーにゃんさん

      女性/クラビのクチコミ:5件

      海上からのアクセスのみのため、迎えのボートにてホテルに向かいます。スピードボートで揺れがなく、気持ちよく向かえました。ホテル内はジャングルの中といった感じでとても広いです。迷子になりました(笑)3つのビーチに面しているため様々なロケーションを味わうことが出来るのが魅力です。ただ蚊がとにかく多いです。敷地内にあちこち沼?池?が多く気になりました。
    • ライレイの5つ星リゾート Rayavadee

      5.0旅行時期:2015/05 (約4年前)
      benly

      benlyさん

      男性/クラビのクチコミ:17件

      ライレイイースト・ウエスト南部からプラナンビーチエリアにかけて広がる5つ星リゾート。
      デラックスパビリオンがExpediaで一泊35,000/泊くらいでした。
      客室はすべてパビリオン(戸建)になっており、プライベートが保たれます。
      レセプションは、ライレイイーストの一番南側。冷たいおしぼりと、ココナッツジュースを頂きながら、チェックイン。
      敷地が広大なので、部屋までは、ゴルフカートでご案内。移動時に電話すれば、ゴルフカートで運んでもらえます。
      チェックイン時にまだ部屋の準備が終わっておらず、電気工事をやってました。。。
      部屋は二階建てで、一階にリビング(テレビやソファー、ミニバー、ウェルカムフルーツ、お茶セットなど)とトイレ。二階はにベッドルーム(広いキング以上のベッド、テレビ、オーディオなど)とバスルーム(シャワーブース、バスタブ、トイレ、洗面)があります。
      宿泊者は、無料でシーカヤック、ウィンドサーフィン、スノーケルを利用できます。
      ウィンドサーフィンにトライしましたが、案の定難しい。。。
      宿泊する曜日により、16時から1時間、無料のアフタヌーンティをやっており、無料のデザートビュッフェとお茶をいただけました。
      敷地内にレストランが3軒と、洞窟バーのグロットがあります。
      夕暮れ時にグロットを利用しました。値段はお高いですが、プラナンビーチの夕暮れを眺めながらいただくお酒は最高です。
      夜にツレが腹痛を発症し、フロントに薬を頼んだところ、常駐?の医療スタッフがやってきて、問診し、薬(下痢止め、痛み止め、イオン補給薬)をくれました。困ったときに5つ星のサービスを実感します。
      帰りは、空港までの送迎(750Bくらい/人)をお願いし、浅瀬を走るトラクター、スピードボート、クルマで約40分で空港到着。
      それなりのお値段ですが、価格に見合ったリゾートでした。
    • 絶景

      4.0旅行時期:2015/04 (約5年前)
      石田 豊

      石田 豊さん

      男性/クラビのクチコミ:5件

      2015年のゴールデンウィークのクラビ旅行の時に宿泊させていただきました。
      岩の景色が壮大です。すばらしいです。
      またリゾート内は自然がたくさんで癒されます。
      朝食からステーキをいただきました。
      ありがとうございます。

    1件目~10件目を表示(全24件中)

    このページのトップへ