旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メリア クアラ ルンプール Melia Kuala Lumpur

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブキッ・ビンタン地区(クアラルンプール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.49 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
クアラルンプール ホテル(858件中)
3.49
ロケーション
4.62
コストパフォーマンス
4.09
サービス
3.56
客室
3.44
バスルーム
3.09
  • この立地xグレードならお得感あり!

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)
    あおい

    あおいさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    ブキッビンタンの中心へ徒歩数分で行けるロケーションの良さと、このグレードにしては割安だったので選びました。メリアは世界的チェーンなので大きく外さないという安心感も理由です。

    30㎡超のゆったりしたお部屋はリノベされていて清潔感もあり、無料のミネラルウォーターやアイロンなど、アメニティ・設備もきちんとしています。泊まった部屋(一番安いカテゴリ)はバスタブなしでしたが私は気にしないので問題なし。バスアメニティは簡素です。

    コロナ禍の対応もしっかりしていて、お部屋に入るドアには清掃済みのシール(ドアを開けるとシールが破れる)が貼ってありました。
  • 駅近のホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    seiko

    seikoさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:2件

    急遽決めた旅行だったので、前回泊まって場所もわかっているこのホテルにしました。キングベッド希望でしたが満室でシングル2台でした。2階だったので眺望は隣のビルだったのカーテンは開けれずで残念でした。朝食は遅くに行くとほぼ満席状態になっていましたので、早めがおすすめです。
  • 日本のビジネスホテルより良い!

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    すみっこ

    すみっこさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:2件

    口コミでは日本のビジネスホテルくらいと書かれていたので、これは結構良い方だなと期待していきました。
    するとなんて綺麗!私は宿泊施設に関して衛生的にも治安的にも安全でないとすぐさま日本に帰りたくなって泣いてしまうタイプなのですが、すごく綺麗でした。
    マレーシアなど東南アジアでよく聞くホテル問題は匂いとシャワーである、と事前に調べて出てきた問題でしたが、二つともクリアです。匂いは無臭。シャワーはちゃんと熱いお湯が出てしっかり温度調整もききます。
    カードキーのトラブル(私のミスです)でフロントに掛け合ったことがあったのですが、しっかりサポートをしてくれましたし、待っている間も私が退屈しないようにいろんなお話をしてくれました。
    ホテルの前には大きな地域密着型のショッピングモールがあるので約一週間の滞在でしたが、何も困るものはありませんでした。電圧が日本と違ったので、プラグをそちらのスーパーで購入しました。
    朝食付で予約したのですが、朝食はナシゴレンなどエスニック料理もビュッフェスタイルで食べられます。ただ基本的に同じなので一週間の滞在だと飽きてきます。コーヒーメーカーの補充が遅いので、そのへんは少し日本と比べると海外っぽいなぁという印象です。
    海外から来る観光客が多く利用している印象を受けたので、日本人は泊まりやすいと思います。
  • KLモノレール:インビ駅の目の前

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    アポロ

    アポロさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:2件

    初めてのクアラルンプールで、お手頃ながらブキビンタン付近で探しました。
    3泊で3万以下で、一人旅ですので、さほど部屋は重視していませんでしたが、
    部屋の広さも十分で、むしろ広すぎて持て余した感がありました(笑

    KLモノレール:インビ駅が目の前にあるので移動には不自由しませんが、
    KLIAから移動する場合、KLセントラルからMRTで移動した方が良いでしょう。

    KLモノレールは朝夕が非常に混みあうので、スーツケースが邪魔になります。
    (早朝や深夜だったら問題なさそうでしたが)

    ちなみに、ブキビンタンまでは徒歩5分ほど。
    ジャランアローや伊勢丹のロット10も十分、徒歩圏内です。

    また、
    ホテル目の前にはべるじゃやタイムズスクエアがあり、その地下にはスーパーの
    ヒーローマーケットがありますので、バラまき土産の入手も苦労しません。


  • コスパ最高

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    kiki

    kikiさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:9件

    まず、駅からすぐのロケーションか便利です。ですが、ブキビンタンのナイトマーケットからは離れているので夜は静かです。MRTブキビンタンまで約7分の距離です。
    ホテルの下には、地元系のコンビニとセブンイレブンのどちらもあり不便しません。朝食会場は、清潔ですがちょっと閉塞感があるのと日本人があまりいないのが気になります
  • ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:29件

    欧州系老舗のチェーンホテルのメリア。インビ駅前で新しくできたベルジャヤタイムズスクエアの向かいと立地はよい。ブキットビンタンのロット10やアロー通りの屋台街も徒歩圏。

    ホテル自体は中規模の大きさで、中二階にプールがある。部屋は広いが、バスタブなしが基本で、それでよいという人にはコスパがよい。
    大通りに面した11階に泊まったが夜の車も音が聞こえるのが難点。
  • インビ駅前で便利

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    saya

    sayaさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    インビ駅の前で便利でした。
    とはいえ、インビ駅からモノレールに乗ったり、ブキットビンタンまで徒歩10分くらいなので、ブキットビンタンから無料バスに乗ったりといろいろと便利です。
    インビ駅には大きなショッピングセンターが入っていましたが、日曜日だったこともあり人が多すぎて
    1回しか行きませんでいた。
    ホテルはとてもきれいで、部屋も広く快適でした。

    帰国の際に、ホテルから空港までタクシーを呼んでもらおうと思ったら、タクシーではなくホテルの車を手配され、ちょっと割高な感じでした。
    でも、クアラルンプールはまだタクシーの質が悪いこともあるので、仕方ないかもしれませんね。
  • 値段相応のホテルです

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    AT

    ATさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    年末年始に利用したので価格はハイシーズンのものでした。このホテルはモノレールのインビ駅の前で交通至便で、KL Sentralの駅からも10分程度で着きます。以前利用した時はリニューアル前であまり良くなく、部屋のセキュリティ的にも問題がありましたが今は見違えるほど良くなっています。朝食も良かったし部屋のアメニティも良好でした。またBukit Bintanには徒歩圏で行けるし、価格相応の快適な滞在は出来ると思います。
  • しゅんめい

    しゅんめいさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    道を隔ててベルジャヤ・タイムズ・スクエアという大型ショッピングセンターがあるし、コンビにもすぐ近くに数件、レストランやフードコートもそばにある。
    アロー通りの屋台街には徒歩7~8分で行けるので、屋台のはしごを楽しんだ。
    モノレールのインビ駅がすぐ横なので、KLセントラル駅まで行って、連絡通路を通ればKTM,LRT,KLIAエクスプレスなどの電車を利用して主要な観光スポットを回ることができる。
    帰りにタクシーを利用したとしても、リーズナブルな旅行が可能。
    部屋は比較的ゆったりしていたし、朝食の種類もマレーシア、インド、中華、アメリカンなどがあった。
    残念なのは、プールが全面工事中で使えなかったこと。
    両替屋もアロー通りに行く途中に数件あるのでレートを比べて両替ができる。
    自由に街歩きを楽しみたい向きには便利なホテルです。
  • リーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    bbkatsu

    bbkatsuさん

    不明/クアラルンプールのクチコミ:2件

    【場所】
    Imbi駅のすぐ近くにあるホテル。中心部だけあってホテルの前の道は朝夕はかなり渋滞します。それでもショピングセンターやレストランは徒歩圏内にたくさんあるのでかなり便利な立地です。
    【部屋】
    建物は少し古めですが、客室は広く清潔です。
    バスルームはバスタブでシャワーを浴びるタイプ。シャワーの圧力も問題ないのですが、私の部屋はシャワーヘッドが固定式で、ドライヤーも据付け型の古いタイプでした。テレビはNHKも映ります。
    【朝食】
    品数も多く、マレー系、中華系、西洋系と種類も豊富です。ランチでもそこのレストランを使いましたが、なこなか美味しかったです。
    【その他】
    設備が古いせいか、カードキーのトラブルが2回ほどありました。エレベーターはかなりゆっくりですね。
    タクシーはホテルでクレジット払いも可能ですが、割高な金額を提示されるので、現金で払う方がベターです。

1件目~10件目を表示(全22件中)

メリア クアラ ルンプールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ