旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

住所 2424 Kalakaua Avenue, Honolulu (HI)

地図・アクセス

客室総数 1230
チェックイン1500 チェックアウト1100
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(621件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパ(Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spa)はハワイのオアフ島にあるホテルです。ホノルル国際空港から14kmの距離にあります。高速インターネットアクセス、無線インターネットアクセスがサービスとして組み込まれており、無料で使用できます。ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパは六角形型の棟が2つ並ぶおしゃれなホテルです。
    ホテル全室にバルコニーが備わり、ハワイの夜景やオーシャンビューを楽しむことができます。
    広々とした客室も魅力的で、ゆったりと時間を過ごすことができます。ハワイのシーフード料理が楽しめる「ショア」、日本食も味わえるアジア各国の料理が集まった「ジェペンゴ」、地元のアーティストが演奏を行うバー「スイム」など、おしゃれな雰囲気の中で、食事を楽しむことができます。日本語対応できるスタッフがいます。コオラウ山脈が見える部屋やワイキキビーチの眺めが楽しめる部屋など、それぞれの部屋から違った景色を楽しむことができる造りになっています。
    全室ウォシュレット付です。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 2424 Kalakaua Avenue, Honolulu (HI)
    バス

    空港名

    ホノルル国際空港

    所要時間

    約40分

    料金

    約15ドル

    路線名

    スピーディシャトルバス

    下車バス停名

    ホテル前で下車
    タクシー

    空港名

    ホノルル国際空港

    所要時間

    約30分

    料金

    約50ドル

    近隣のグルメスポット

    ファーマーズマーケットでは、ハワイ産の新鮮な野菜・果物などを堪能できます。食べ歩きもでき、ハワイならではのグルメを楽しむことができる賑わうスポットです。

    近隣のショッピングスポット

    ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパの2つの棟を繋ぐ吹き抜けは、プアレイラニアトリウムショップスという約60店舗ほどのお店が並ぶショッピングエリアとなっています。ハワイのお土産の品はもちろん、一流のブランドショップも軒を連ねています。

    近隣のビーチ情報

    ホテル周辺には人気の観光スポット、ワイキキビーチがあります。ビーチ内ではフラダンスショーが行われることもあります。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(444)

      立地と眺望が魅力的なホテル@ワイキキ

      4.0

      旅行時期:2019/06(1ヶ月以内)

      立地と眺望が魅力的なホテル@ワイキキ

      +4

      「Prince Waikiki」から移動して、旅行の最後2泊を此方で過ごしました。

      今回リージェンシークラブを利用したので、クラブラウンジで提供された食事について、レビューします。

      まず朝食ですが、最低限のシン ... 
      続きを読む
      プルな簡易ブッフェです。

      洋のメインは、ローストビーフ、ターキーハムで、茹で玉子、スクランブルエッグ、スモークサーモン、チーズ、サラダ等がありました。

      パンが充実していて、ミニクロワッサン、ベーグル、デニッシュ系が数種類あり、バター、ジャム等もミニ瓶詰めで用意されてます。
      ベーグルにターキーハムやローストビーフを挟んで、サンドイッチにして食べるのもお勧めです。

      和食は、ご飯、ふりかけ、味噌汁のみで、和のおかずはありません。せめて海苔や卵焼きぐらいあるといいなぁと思いました。

      フルーツは、パイナップル、メロン、ストロベリー、マンゴー等ですが、甘さが無く、あまり美味しくありませんでした。

      ドリンクは、ハワイアンコーヒーはポットで、その他の温かいドリンクは、マシーンで選択出来ます。コールド系は、フルーツジュース等。

      今回の会員向けクラブオファーは、$20 per roomだったので、$10/1名で利用出来る朝食としては、充分ではないでしょうか。スタッフのやる気の無さは、気になりましたけど、、、

      その他のクラブ特典として、ラウンジでは、スナックタイム、カクテルタイムも用意されており、クッキーやスナック、デザート等を頂けます。

      (Good Points)
      ・高層階のダイアモンドオーシャンビューの部屋でしたので、景色は最高でした。特に、ラナイから見る景色は素晴らしい。
      ・トイレは安心のTOTO製ウオシュレット付き。
      ・寝心地が良く、快適に過ごせる大きなベッド。
      ・ワイキキショッピングエリアが徒歩圏内。
      ・ダイアモンドヘッド側に、少し歩くと、少し空いているビーチがあります。
      ・備え付けのドリンクボトル(持ち帰り可)で、各階にあるウォーター/アイスサーバーで、水をリフィル出来るので、水を買う必要無し。

      (Bad Points)
      ・トイレは、独立しておらず、バスルームも狭目。
      ・最大のネックとも言えるエレベーター。古さと台数の少なさ故に、いつもかなり混雑しています。上がる時は、3階では無く、2階からの乗降をお勧めします。
      ・ドアが重たく、開け閉めの音がうるさい。気になる方は、就寝時に耳栓必要かも。
      ・プールが小さく、いつも混雑。
      ・喫煙所は、正面玄関の斜め向かいに1箇所、裏の通りに2箇所。エレベーターが遅い事を考えると、中々アクセス悪いです。

      (Suggestions)
      ・ビーチもショッピングもという方には、アクセス便利な立地です。
      ・ワイキキエリアでもトップクラスに美味しい「KAI COFFEE」が近くに二軒あるので、ゆっくりカフェタイムを過ごせます。
      ・評判の良いレストランが徒歩圏内なので、色々選べます。
      ・ホテル内にもランドリースペースがありますが、近くに「ランドロマット」があり、ストレスフリーで、セルフランドリーが出来ます。
      ・ABCストア、コンビニが近く、足りないもの補充やお土産の追加購入が楽です。
      ・やや静音性に問題があるので、エレベーターから離れたオーシャンビューの部屋をお勧めします。
      ・World of Hyattメンバー(登録無料)になっておくと、チェックインレーンが違いますし、エキスプレスチェックアウトも可能で、色々と特典の恩恵を受けやすいですので、個人手配の場合は、メンバー利用で、公式からの予約をお勧めします。 
      閉じる
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      50,000円 未満
      コストパフォーマンス
      4.0
      サービス
      3.5
      バスルーム
      3.0
      ロケーション
      4.0
      客室
      4.0
      BGSUMASA

      BGSUMASAさん(男性)

      ホノルルのクチコミ:24件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(33)

      モアナやシェラトンに比べ 明らかに見劣り

      2.5

      旅行時期:2016/04(約3年前)

      モアナやシェラトンに比べ 明らかに見劣り

      +3

      暇つぶしにいった旅行で利用。

      周囲はABCストアだらけで立地もワイキキど真ん中、目の前はビーチなのだが、
      ホテル全体がWood(木)調が強すぎて古さが否めないし、豪華さはあまり無い。
      さすがにそろそろリノベーションするべ ... 
      続きを読む
      きと感じる古さ。

      また、30ドル/日 のリゾートフィーは ちゃんと取られるのだが、
      他の人も書いているように、歯ブラシなどアメニティは放っておくと一向に補充されないし、毎日のミネラルウォーターの補給も適当、シーツ交換もただ毎回ベッドのシーツのシワを伸ばしているだけで3,4日交換してない。
      「Do Not Disturb」の札を出し忘れると、毎朝7時過ぎにはコンコンとしつこく ドアをノックしてウルサイし、部屋に不在の間のハウスキーピングは超適当。

      何に対してリゾートフィーを払わされているのかわからない。毎日30ドルを海に流しているのと同じで実に勿体無く、腹立たしい。

      私は オーシャンルーム指定していなかったので、ダイヤモンドヘッド側の部屋。
      20Fであっても眺望最悪、海の真逆でベランダは工事中でベランダに出られない部屋だったため、クレームをいって後でリゾートフィー半額にしてもらったが。

      また、部屋同士の玄関がかなり密接していて、4部屋分の入り口が密集した造りになっているため、隣の部屋で誰かが帰ってきたり廊下で話をしていると、こちらの部屋まで筒抜け。子供が騒いでいるのも筒抜け。
      これはちょっと萎える。

      よかった点はトイレがウォシュレット付だったことくらい。

      立地は最高なんだが、日本人用のトロリー始発駅であるロイヤルハワイアンから微妙に徒歩5分くらい離れていて、暑い中毎回毎回歩くのがちょっとメンドクサイし、
      また 近隣のモアナやシェラトンに比べて、明らかに南国リゾートの雰囲気が不足している。スタッフの対応もあまり良いとは言えない。
      企業努力を欠いているといわざるをえない気がする。

      立地さえ良ければ良くて、少しでも安いホテルが良いなら別だが、
      新婚旅行などの雰囲気必須な旅行であればチョイスから外すべき。
      ちょっとお金を足して、シェラトンにすることをおすすめする。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      20,000円 未満
      部屋タイプ
      山側 クイーンツイン
      コストパフォーマンス
      2.5
      サービス
      2.5
      バスルーム
      3.0
      ロケーション
      4.5
      客室
      3.0
      ジャッジドレッド

      ジャッジドレッドさん(非公開)

      ホノルルのクチコミ:1件

    ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(621)