旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ カールトン バリ The Ritz-Carlton, Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.91 クチコミを見る(33件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
19
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(3,860件中)
3.91
ロケーション
4.28
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.41
客室
4.50
バスルーム
4.31
  • のんびり流れる時間を楽しむリゾート

    4.5旅行時期:2025/06 (約6ヶ月前)
    Hina

    Hinaさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    エントランスから広々とした景色が眺められて気持ちのいい感じのリッツでした。
    空港からは20分くらいですが、リゾートホテルエリアにあるのでホテル敷地から出ると徒歩圏内にはほぼ何もありません。
    もう10年以上経っているらしいですが、全然古さは感じられず、サービスも全体的にとても良かったです。数年前から日本人の方がトップについていらっしゃって、全体的なサービスレベルなども日本人は満足する形になっているかと思います。ステータス保有してても朝食は有料、種類豊富で美味しいですが感動するほどではなかったかなと思います。
    新しく日本食レストランができるらしいですが、敷地内レストランの選択肢が少ないのが少し残念でした。
    避けようがないので残念ではありますが、中華系のマナーがないお客さんも多々いらっしゃるので目をつぶるしかないかなと思います。
    お部屋も広く、アメニティも好みのタイプで、プールも騒がしくなくビーチ目の前なので、のんびり過ごすにはとても良かったです。
  • 安心のリッツブランドでした

    4.0旅行時期:2025/02 (約10ヶ月前)
    cat59

    cat59さん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    2025年2月上旬に家族3人(夫婦+大学生娘)で2泊滞在しました。
    安心のリッツブランド、大型リゾートですが混み合った感じはなく、ゆったりと過ごせました。

    【部屋】
    マリオットボンヴォイのポイントで一番下のカテゴリーを予約。チェックインの際、1つ上のスイートにアップグレードしていただけました。
    ・ベッドはキングサイズが1台。大人三人でも寝れないことはないですが、ソファベッドを作ってもらったほうが良いと思います。
    ・バスルームは大きなバスタブ付きで広々なのですが、排水口に網などがされていないので、恐らくそこから虫が入ってきています。ガガンボや蚊などがいて、正直落ち着かなかったです。
    アメニティはDiptique。香は好みが分かれると思いました。
    ・YouTubeが見れるテレビあり。
    ・お水は瓶で用意されていて、ターンダウン時に補充あり。

    【プール】
    パブリックプールはビーチに面して、ホテル中央に配置されています。
    それほど広くはありませんが、昼間はそれほど人が多くないのでゆっくりくつろげます。
    定期的にスタッフがおやつを配ってくれるので、よいリフレッシュになりました。
    プールサイドで注文した食事はThe Beach Grillで調理されているようです。

    【食事】
    ・インルームダイニング
    パスタ、ピザ、バーガー、サラダなど多くの種類が用意されていました。
    ホテルのチャットを使ってオーダーしましたが、結局確認の電話が部屋にかかってきました。
    20時頃の注文で30分ほどで届きました。取り皿も持ってきてくれて、部屋でも食事を楽しむことができました。
    ・The Beach Grill
    ビーチ沿いのレストラン。オープンエアで風が通り抜けますが時間帯によっては暑いかも。何を食べても美味しいです。
    早い時間帯に予約なしで行きましたが、テーブルは予約で埋まっているところが多かったので、夕食時は予約したほうがいいと思います。

    【その他】
    ・シグネチャショップが小さくて残念。リッツロゴのTシャツなどが売っていましたが種類は少ないです。
    ・敷地内の移動はカートですが、いちいち呼ぶのも面倒なので徒歩で移動していました。お散歩にちょうどよかったです。
  • 朝食価格が値上げされ、エリート割引も廃止

    4.5旅行時期:2024/09 (約1年前)
    dogigong

    dogigongさん

    女性/バリ島のクチコミ:10件

    かつてジンバランにあったリッツカールトンはアヤナリゾートにリブランドし、バリ島のリッツカールトンといえば、ヌサドゥアビーチにこちらになります。

    一番下のカテゴリーのジュニアスイートでも十分な広さです。
    ハード面は大満足。

    朝食料金が2024年途中から倍ぐらいに値上げされ、エリート割引もなくなりました。
    ビュッフェの内容も充実してますし、相応のお値段になったのかな。
    詳しくは旅行記をご覧ください。
  • 中国人観光客が多いホテル

    3.0旅行時期:2024/09 (約1年前)
    香

    さん

    女性/バリ島のクチコミ:5件

    ヌサドゥアにあるリゾートホテルです。
    空港からは道路が空いていれば20分。
    混雑していれば30分です。
    インフィニティプールとビーチがあります。
    緑が多い素敵なホテルですが中国人観光客が多いです。
    朝食会場はレストランSENSESで4日間利用しました。
    グルテンフリーのパンなども置いているので安心でした。
    ただし、中国人客が多く、床に食べ物を落とすので夫は
    がっかりしていました。
    バリコレまでシャトルバスも出ています。
    朝7時~ヨガのレッスンを2日前に予約しましたが
    当日朝7時にチャペルに行くと誰もいませんでした。
    不思議に思って困っていると夫が張り紙(英語記載)を見つけました。
    スパの1階に場所が変わっていました。
    名前とルームナンバーを伝えているのに、変更場所を教えていただけず
    当日5分遅刻しました。
    ほかの客は場所が分からず25分遅刻していました。
    不親切さに驚きました。
    水はリクエストをすれば、欲しいだけ補充していただけます。
    マレーシアやインドネシアの方を中心にガーデンウェディングをしていました。
    ウェディングをしている時は、夜かなり音楽などがうるさいと思います。
    静かにホテルステイをしたい方には不向きだと感じます。
    日本人スタッフはいません。
    日本語のわかるスタッフが数人いました。
    最終日は、お昼12時にチェックアウトをして夜9時に空港へ行くことになっていました。(0:20成田直行便利用)
    HISからはデパーチャールームRAKUで24時間コーヒー、紅茶、スナック菓子がありシャワールームも利用可能と聞いていました。
    しかし、実際は夕方5時までしかコーヒー、紅茶は飲むことが出来ませんでした。
    スナック菓子は一切ありません。
    シャワールームは24時間使うことはできます。
    最後にここのホテルは喫煙OKのようです。
    部屋のベランダに灰皿はありました。
    そして、プールで泳いでいても喫煙する人がいてつらかったです。
    散歩していてもどこかからか煙が来ました。
    チャペルで結婚式を挙げていましたが、参列者の男性たちが皆喫煙していて散歩している私は煙かったです。
    タバコの煙の苦手な私にはつらい思い出です。

  • 海と自然を楽しめる最高のホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約2年前)
    unytraveler

    unytravelerさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    海と自然の中にあるホテルで、まさにリゾート気分を味わえる最高な場所でした。エリア内はバギーで移動ができ、電話一本で迎えにきてもらえます。スタッフ一人一人がおもてなしの心を持って接してくれ、とても気持ちよく過ごすことができました。朝食の品揃えは多く、ひとつひとつとても拘りのあるものばかりでした。
    バリに来た際にはまた絶対泊まりたいホテルの一つとなりました。
  • 緑豊かなビーチリゾート

    4.5旅行時期:2023/09 (約2年前)
    ねこ11ぴき

    ねこ11ぴきさん

    非公開/バリ島のクチコミ:1件

    出張での利用だったため、ほとんどの時間をホテル内の会議室や施設で過ごしましたが、外に行く必要を感じないほど居心地が良かったです。スタッフの当たり外れがほとんどなく、どの施設の人たちも礼儀正しく親切だったのは好印象。

    チェックイン時に猿に注意するよう言われましたが、聞いた通り、毎日ホワイトモンキーを見かけました。
    スマホ取られている人を目撃・猿には要注意です。

    食事は事前予約していたこともあり、食べられないものはほとんどありませんでした。
    Bejanaレストランには日本で働いたことのあるスタッフがいて、日本語で親切に声をかけてくれました。
    天気が良くて風が穏やかだったので、ビーチで食事をしながら中秋の名月を愛でることができました。
  • ポゾ

    ポゾさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    部屋の広さ、スタッフのホスピタリティも素晴らしいです。チェックイン時、ホテルからこんなオファーが。「部屋をプールアクセスの部屋にアップグレード予定だったが、NGになってしまった。最上階の部屋にアサインしたが、アップグレードではない。そのお詫びに朝食2日分を無料にさせていただきたい。申し訳ない。」

    マリオットゴールドでしかない私にアップグレードをしてくれようとしたのもうれしいですがたとえプラチナでも朝食無料ではないリッツカールトン。
    事前にホテルから来たメールには、
    We are pleased to extend the special rewards members breakfast rate of IDR 298.000 nett /person/day versus our regular rate of IDR 385.000 nett/person/day.
    とのこと。
    「リッツ」ブランドを考えれば3000円弱で朝食はほかの国ではありえないでしょう。それでも2日で妻と2人分実質12000円サービスしてくれたのはありがたく、素直にオファー受けを取りました。(娘は12歳以下なので無料)

    ちなみにコロナ以降、ラウンジは閉鎖しているとのこと(2023年8月現在)


    今回はシンガポール2泊、バリ4泊で、バリの4泊はフォーポイントバイシェラトン・バリ,クタ2泊とザ・リッツ・カールトン・バリ2泊。

    ・シンガポール:フォーポイントバイシェラトン・シンガポール,リバービュー2泊(1泊は301.75ドル=3万円、しかも98ドルのクレジット付き!もう1泊はポイント宿泊31000ポイント)
    ・バリ/クタ:フォーポイントバイシェラトン・バリ,クタ 2泊(2,643,850 IDR=¥25000くらい)
    ・バリ/ヌサドゥア:ザ・リッツ・カールトン・バリ 2泊(1泊はポイント宿泊46000ポイント、もう1泊はカードの更新による無料宿泊特典でちょうど50000ポイント)

    バリにはマリオット系ホテルが多数。
    SPG AMEX時代の2014年から私が愛用しているマリオットボンヴォイカードもコロナ禍の中、マリオットボンヴォイAMEXと名を変え、また年会費も約3万から約5万に大幅増。まぁ我が家にとっては、家族カードも無料になり、400万円でプラチナと悪い話ばかりではなかったのですが。(この旅行記時点ではまだゴールド)これも使えるとなればポイントで宿泊費を減らせるのも好都合!最近SNSなどでも話題になることも多いこのカードですが、ほんといいカードなんで、ご興味ある方は今回の旅行記をご参考にしてみてください。(もちろん紹介も可能。)
  • リッツカールトンバリ

    5.0旅行時期:2023/08 (約2年前)
    ambi

    ambiさん

    男性/バリ島のクチコミ:6件

    3回目のバリ島では、リッツカールトンバリへ6泊してきました。

    飛行機が遅れたので夜遅くの到着になりましたが、
    ロビーでの対応も手厚くしてくださりいいスタートでした。

    スタッフの方は、子どものことを覚えてくれて挨拶の時は、名前で呼んでくれたり丁寧に案内をしていただきバリ島の方の人柄が出てました。

    レストランでは、退屈してしまう下の子と遊んでくれたり子どもがお皿を持っていると盛ってくれたりと助かりました。

    プールも大満足で楽しむことができました。

    お部屋も毎日綺麗に掃除をしていただき、壊れてる家電は、すぐに修理をしていただきホテルステイを楽しむことができました。

    子どもも妻も大満足だったみたいでまた行きたいと言いながら帰って来ました。

    お部屋は、サワンガンジュニアスイートで一番下のレベルでしたが十分な広さがあり、6泊でも窮屈さを感じずに過ごせました。
  • リッツカールトンバリ

    5.0旅行時期:2020/02 (約6年前)
    midori

    midoriさん

    女性/バリ島のクチコミ:12件

    敷地内は本当に広くて、鯉の池があったりチャペルやレストランもいっぱいあって1日中ゆっくり出来ます❤︎お部屋も綺麗で、記念日とお伝えしてたからかケーキや手紙が置いてくれていたりとホスピタリティが本当に素晴らしかったです!
  • リッツカールトンバリ

    5.0旅行時期:2020/01 (約6年前)
    つよーし

    つよーしさん

    男性/バリ島のクチコミ:25件

    1泊で利用。とりあえずホスピタリティは素晴らしかった。サービスもそんなにしてくれるの!?って位して頂き、マリオットのゴールドエリートという事もあり、部屋を2段階アップグレードもして頂き大満足でした。クラブラウンジの利用もしましが、最高でした。また利用したいです。

1件目~10件目を表示(全33件中)

ザ リッツ カールトン バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ