旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メルキュール ペナン ビーチ Mercure Penang Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンジュン・ブンガ(ペナン島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.27 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
42
ホテル満足度ランキング
ペナン島 ホテル(267件中)
3.27
ロケーション
3.00
コストパフォーマンス
3.90
サービス
2.83
客室
3.83
バスルーム
3.25
  • 格安ビーチリゾート

    3.0旅行時期:2024/08 (約1年前)
    Toratora

    Toratoraさん

    男性/ペナン島のクチコミ:3件

    世界的に有名なチェーンホテルのメルキュールホテルですが、こちらはペナン島のビーチリゾートホテルになっています。
    海際にレストラン、プールがあり、ビーチに直結と、充実のビーチリゾートではありますが、こじんまりしていて、あまりリゾート感はありません。ただ、値段が安いので、格安でリゾートホテルを体験したい人にはぴったりな場所です。
  • 前回の滞在時は好印象でしたが...

    2.0旅行時期:2022/05 (約4年前)
    KANA -butterfly-

    KANA -butterfly-さん

    女性/ペナン島のクチコミ:20件

    コロナ前に滞在したときが好印象だったので、今回楽しみに再訪しましたが...

    ・キャリーバッグを運びながらエントランスへ訪れたが、目の合ったスタッフはスルー
    ・フロントに5組並んでいたのに対応していたのは1人のスタッフのみ
    ・通常なら丁寧に案内のあるアコーホテルズの上級会員の特典についてスルー
    ・朝食のクオリティ、館内のデコレーションはダウングレード
    など
    コロナ禍で致し方ない部分は理解しているつもりだけど、以前と比べてクオリティやホスピタリティが
    本当にメルキュール?
    本当にアコーホテルズ?
    というくらい酷くなっていて別のホテルへ来てしまったのかというくらいショッキングでした。
    長年アコーホテルズでこれまで数十軒・数百泊していていつも温かく迎えていただけているけれど、今回だけは残念ながらそうは思えず、滞在時はコロナ前より1.5倍値上がりしていたけれど、前日迄キャンセル可能だったこととお部屋がオーシャンビューだったことくらいでしょうか。

    書くことを迷いましたが、わたしのような悲しい思いをして欲しくないのでほんの少しでもご参考になればと思い意を決して書きました。
  • ぬいぬい

    ぬいぬいさん

    男性/ペナン島のクチコミ:24件

    一部のガイドブックでは前の名前のフォーポイントバイシェラトンで紹介されています。
    オンザビーチの立地ですが周りに食事や買物のできるところが少なく不便でした。
    1階のレストランで食事をしましたがクラブハウスサンドも唐揚げしたエビが4本乗ったトマト味のペペロンチーノも美味しかったです。
    あえて予約の際にオーシャンビューのリクエストを入れていなかったためシティビューの部屋でしたが部屋はコンパクトながらベットの寝心地は良くコンセントもたくさん付いていて快適でした。
  • マレーシアン・テイストを体感(笑)

    3.5旅行時期:2016/07 (約9年前)
    T04

    T04さん

    非公開/ペナン島のクチコミ:39件

    ジョージタウンの「ホテルジェン・ペナン」からタクシーで訪れました。わぉ!ロビーの正面は海!これで感動したかったのですが、それよりも、ロビーにあふれた中国人ツアー客でとても騒がしい雰囲気が印象に残ったのが残念です。どうしてあんなに声が大きいのだろう…。どうして人の前に割り込んでくるのだろう…。どうして辺りかまわず唾を吐くのだろう…。どうしてどうして…と言えばキリがありませんね。こんなに多くのお客さんがいるのに、レセプションカウンターを任されているスタッフはほぼ一人という状態で、過労死しちゃうんじゃないだろうか…と心配になりました。さてアサインされたのは簡易キッチンとダイニングテーブルのあるエグゼクティブ・オーシャンフロントスイート。客室面積は50平方メートルとのことですが、そのシンプルな造りと明るい色調、大きな窓があるからなのでしょう、客室面積以上の広さを感じます。もちろん、窓の向こうはマラッカ海峡。東南アジアでありがちな窓ガラスの汚れもなく、素晴らしい眺めを楽しめました。ベッドの寝心地も良く、シーツも高級感のあるもので良いものでした。バスルームも広めですが、アメニティはフォーポインツ標準で、シャンプー類は壁に備え付けのポンプ式のみです。立派なバスタブもあるのですが、暑い東南アジアではシャワー派になる私にとって、バスタブ横のシャワーブースは頼もしい味方です。ただ、そのシャワーブースには扉がなく、床との段差も小さいため、床にたまったお湯が向かい側のトイレに流れだす始末。トイレ入り口の柱の根元に腐食が始まっていることにも納得がいきました。またチェックイン時に「ウェルカムフルーツやスイーツはあるのですか?」と尋ねたところ、「すぐにお持ちします」との答えだったのですが、結局3時間かかりました。レストランでの食事の際も、注文したビールが到着するまで時間がかかるなど、たっぷりマレーシアン・テイストを感じさせられました(笑)。
  • dtbpy

    dtbpyさん

    非公開/ペナン島のクチコミ:1件

    [プラン]Deluxe, MasterCardの Stay 3 Pay 2(260+ MYR)で予約。事前にExecutive oceanfront suiteにアップグレードされていることを確認(SPG Platinum)。
    [設備等]元からあったTanjung Bungah Beach Hotelを改装し、2013年10月にオープンした。白・黄・黒の微妙なカラーリングの外装。コストをかけずに改装したことがありありとわかるが、まだ新しいこともあり問題なし。ビーチサイドホテルだが、泳いでいる人は皆無。ビーチにはチェアなし。プールは午後にはほとんど日陰になってしまい、プールに入るには寒い。ジムはまだないようだ。Bravo Travelというところがタクシーカウンターを開設しており、呼べば5分程度で来る。ただし、流しを捕まえた方が数MYR安い。ランドリー:Tシャツ(水洗い 5+ MYR); シャツ(ドライ 12+ MYR)
    [部屋]402。冷蔵庫・流しあり。明るく広く快適。エアコンをOFFにしても暑くはならなかった。不手際のあったThe Andamanから手紙、チョコレート、ドリンクが届けられていた。シャワーに扉がなく、バス周りが水浸しになる。
    [食事]どれも非常にリーズナブル。ブッフェは朝食のみ、バラエティが非常に豊富だったFour Points Kuchingと比べると見劣りする。メニューにはピザがあるが、オーダーできないと言われた。ナシゴレン(14+ MYR)で使っている野菜はミックスベジタブル。点心もおそらく冷凍ものであろう。カプチーノを頼むとできないと言うので、昨日はできたと言うと、しばらくして悪びれもせず持ってくる。従業員の教育はまだまだという感じ。カクテルは20~24+ MYR。
    [アクセス・周辺]ペナン空港からタクシーで56 MYR、45分程度。近くに店なし。西に歩いて20分ぐらいのところにコンビニ・レストラン・ピザ屋があるが誰も歩く人がおらず道が悪い。東に道なりに20分ほど歩くとTESCOあり。途中屋台が数カ所あり。George Town、Batu Feringgiビーチまでタクシーでそれぞれ25、30 MYR。
    [総括]チェックアウト時にはGMから丁重な挨拶・もてなしを受けた。観光スポットからは離れているが、リーズナブルだし、Penang唯一のSPGホテルということで11月に再度ステイする予定。
  • 解放感たっぷりのリゾートホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約12年前)
    じょんじょん

    じょんじょんさん

    男性/ペナン島のクチコミ:1件

    HISのフリープランで使用。
    市街地から離れていますが、バスを利用すれば問題ありません。
    客室も新しく綺麗で清掃が行き届いておりアメニティも問題ありません。
    朝食付きでしたが、レストランからビーチが一望できるのでおススメです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

メルキュール ペナン ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ