旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ガラン カンギン イン Galang Kangin Inn

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バリ中部(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.15 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
542
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.15
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
4.50
サービス
5.00
客室
4.50
バスルーム
4.00
  • 今年もお世話になりました

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    RESCUE DIVER

    RESCUE DIVERさん

    男性/バリ島のクチコミ:16件

    今年もお世話になりました。
    ギリ・トラワンガン行きのスピードボートやクタまでのシャトルバスの手配までお願いしました。オーナーのむつみさんはダイビングインストラクターです。
    今年はアメッドで潜りませんでしたが、来年はきっと潜りたいと思っています。
    豪華さはありませんが、オーナーの人柄で日本人リピーターが多いホテルです。

1件目~1件目を表示(全1件中)

このページのトップへ