旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ガラタ 2 ホステル Galata 2 Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イスタンブール

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.71 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
344
ホテル満足度ランキング
イスタンブール ホテル(935件中)
2.71
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
4.00
サービス
2.00
客室
1.00
バスルーム
1.00
  • 立地はかなり良いが、部屋が…。

    1.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    ぶん

    ぶんさん

    女性/イスタンブールのクチコミ:26件

    プライベートバスルーム付きの部屋を予約していきましたが、バスルームのみならず
    客室の天井・壁まで凄いカビでビックリしました。
    その部屋ではとても3泊もできないので、交渉して他の部屋を見せて貰いましたが
    バスルームなしの部屋も天井にカビが。
    更に交渉して、カビのない綺麗な広い部屋(3人用?)に変えて貰い
    共同バスルームの為、差額の返金もして貰えました。
    共同バスルームは各階にあり、こちらはカビもなく綺麗でした。
    もし、このホテルに泊まるのなら共同バスルームをお勧めします。
    また、部屋に入ったらまず天井と壁のカビチェックをお忘れなく。
    スタッフはあまり英語が通じない人もいますが総じてフレンドリーで
    ガラタ塔にもカラキョイ駅にも近いという立地も良かったです。

1件目~1件目を表示(全1件中)

このページのトップへ