旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チャンプアン ホテル & スパ Tjampuhan Hotel and Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
216
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(3,860件中)
3.32
ロケーション
4.08
コストパフォーマンス
3.83
サービス
3.50
客室
4.25
バスルーム
2.75
  • 美しいホテルです!

    5.0旅行時期:2019/07 (約7年前)
    sui

    suiさん

    女性/バリ島のクチコミ:33件

    ある方の旅行記を拝見して とても素敵で一目惚れの予約。実際に泊まり 本当に良かったです。広い部屋に大きなベッド。広い庭は 本当に美しく ホテル内を散歩するだけで心癒されました。スパも サウナ・温かいお風呂・冷たいお風呂とあり こちらも楽しめました。また泊まりたいホテルです。
  • また泊まりたいホテルです!

    4.5旅行時期:2018/10 (約7年前)
    とんとん

    とんとんさん

    女性/バリ島のクチコミ:5件

    崖沿いに部屋が点在しているので何処に行くにも階段の上り下りがあり大変ですが、一番下まで下りると川が流れていたり、夜にはうるさいほどの(笑)生き物達の大合唱が聞こえてきたり!自然を満喫できるホテルです。
  • midopolo

    midopoloさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    8月に1泊だけしました。ホテルに頼んでいた送迎は時間を間違えてこない。

    チェックインをして外出する際、フロントに鍵を預けて外出すると、預けた
    はずの鍵がない。仕方なくマスターキーで鍵を開け部屋に入りましたが、
    オートロックではないので部屋の中からチェーンキーしかかけられない。

    フロントでは鍵が見つかったら電話すると言っていたが朝まで電話なく、
    翌朝フロントに聞いてみよるとすぐに鍵を差出して「24時間フロントに
    スタッフがいるので鍵をなくすはずがない」「最初から鍵は持ってなかっ
    たんじゃないか?」など、客とも思えぬ対応だった。

    部屋に鍵をかけフロントの前を通ると、数名のスタッフで私の陰口をたたいて
    いるように見える。フロント前のソファに座っている妻に聞くと、ずっと、
    私たちのことを馬鹿にするような会話をしていたようだ。

    チェックアウトしようと鍵をもって部屋を出ると、清掃の男性が私たちの鍵を
    預かるという。フロントに渡さないとチェックアウトできないと言うと、僕が
    言っとくからの一点張り。このような対応をしているから鍵の行方がわから
    なくなり、不要なトラブルになったのではと思う。

    尚、ここまで、一度も謝られることはなかった。ホテルの環境もよく、若い
    スタッフは一生懸命だということ確かだが、年配のスタッフの教育がなって
    いないと思う。

    欧米人が多いからか、私の被害妄想とトラブルが続いたからか、欧米人と東洋人の
    扱いがちがい、東洋人を馬鹿にしているようにもかんじてしまった。

    ロケーションは最高なので、申し分ない。よくバリに行く人はこのホテル
    おすすめだが、旅慣れない人は他にしたほうがよい。

    きっと、旅の思い出が最悪になる。

    私は二度とここの止まらないし、ウブドにも行く気になれなくなった。
  • ウブドらしさが残る老舗ホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約12年前)
    たか

    たかさん

    女性/バリ島のクチコミ:13件

    8月下旬のベストシーズンに宿泊しました。
    雨には一度も当たらず、最高でした。

    レセプションに入ると目の前には辺り一面に広がる南国らしい樹々、
    眼下にはチャンプアン川。あちらこちらに南国の花々。
    ウブドに来た!という感じがして景観は最高です。
    部屋の前の樹にリスがちょろちょろしていて可愛いです!

    ホテル敷地内は想像していたより広大で、
    一番端の部屋だったため、階段の上り下りは半端なかったです。
    乾期だから良かったものの、雨期だったらと思うとゾっとします。
    足腰の弱い方は宿泊はやめた方が無難でしょう。

    あと乾期でも樹木や川に囲まれているため、虫はいます。
    大きい蛾もきます。
    なので、ちょっとした虫でもダメな方はやめた方がいいかもしれません。

    部屋の開閉に南京錠はかなり面倒でした。
    部屋にテレビはありません。
    部屋にwi-fi通じません。ロビー周辺かレストランのみ。
    部屋にセーフティボックスありません。フロントに預けるようです。
    冷蔵庫は最近リクエストしなくても置いてあるようです。
    一番安いアグンルームでもエアコン設置してありました。
    必要最低限の物は揃ってますが、何でも揃ってるホテルに
    泊まり慣れている方には不便が生じる可能性もあり。

    中心地から少し離れた場所ですが、
    少しバイクを走らせれば色々な場所にも行けるので、
    逆に自然が満喫できるこのホテルにして正解でした。
    また乾期には宿泊したいホテルです。
  • ウブドの緑と鳥達に囲まれて滞在

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)
    ふーちゃん

    ふーちゃんさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    ホテル敷地のあちらこちらにバリらしい装飾が見られ、レストランで朝食を摂る際も目で楽しめます。ウブドの中心街からは少し離れていますが、シャトルバスが出ているのでショッピングには困りませんでした。部屋にテレビがないので夜は静か過ぎないかと心配しましたが、ドアの外はすぐ大自然なのでいろんな鳥や生き物達の鳴き声が聴こえ、安心して眠ることが出来ました。
  • ウブドらしさ満載のホテル

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)
    ぽん

    ぽんさん

    女性/バリ島のクチコミ:41件

    渓谷を見下ろす眺望がすばらしいホテルです。古さは隠せませんが、それもいい趣となっています。

    部屋はとても広かったです。ドアはかんぬきをかけて、それに南京錠をかけるタイプなのがビックリでした。大きなキーホルダーは木彫りの猫で、これもバリっぽくてかわいかったです。他の口コミに窓はガラスではなくて網とありましたが、私の部屋も同行者の部屋もちゃんとガラスが入っていました。部屋によるのかもしれませんね。

    同行者の部屋はコテージの1階部分で日当たりが悪いせいか、かび臭い匂いがしました。翌日フロントに相談すると、すぐにお部屋を換えてくれました。
    wifiはロビーのみとのことでしたが、私たちの部屋は比較的ロビーから近かったせいか、部屋でも使えました。

    朝食のレストランのバルコニーからの眺めも最高でした。
    値段も安く、ウブドらしさを満喫できる、とてもいいホテルだと思います。

  • kojikoji

    kojikojiさん

    男性/バリ島のクチコミ:19件

    8泊9日滞在してきました。場所は王宮から西へ車で数分のチャンプアンにあります。
    アントニオ・ブランコ美術館のすぐ近くです。ウブド中心までは歩けないことはありませんが、送迎バスの時間を把握しておけば問題ありません。ホテルの前にはコンビニも1件あります。ビンタンスーパーは歩けないことはありませんが、ホテルからはずっと登り坂なので特に夜間はお勧めしません。ホテルは小さなフロントとロビーがある後は渓谷に向かって下り坂にコテージが点在しているような集落のような造りです。小さなお寺まであります。中ほどにプールとプールバー、その下には洞窟のようなスパがあります。スパの周辺は石像で飾られこれだけでも見ごたえがあります。
    客室は2カテゴリーがあり、値段の違いは部屋の広さとエアコンくらいだと思います。
    5月の中旬から月末まで滞在しましたがエアコンは必須でした。また、冷蔵庫が無いと表記があったので事前にメールで冷蔵庫をオーダーしておきましたら、丁寧なメールが届き当日にはキンキンに冷えた冷蔵庫が部屋にありました。冷蔵庫を置くスペースはあるので元々あったのかもしれませんが詳細は不明です。部屋は充分に広く二人で快適に滞在できました。表にはテラスがあり椅子とテーブルも置かれています。バスルームはバスタブがありましたが利用はしませんでした。ただ一日3~4回シャワーは使いましたが。タイル貼りの施工上の問題であまりきれいな状態ではないので神経質な方には気になると思いました。お湯は充分ですがハンドシャワーではありません。9日間でゲジゲジ1匹とヤモリ1匹を目撃しただけでほかの昆虫や爬虫類は見掛ませんでした。(季節にもよると思います。)蚊やハエにも困ることはありませんでした。朝食は特に種類が多い訳ではありませんが充分においしいものでした。コーヒーはバリコピです。ジュースは2種類、卵料理はオーダー式で調理してもらえます。お粥あり。ナシゴレンとミーゴレンは日替わりで、ほかに3~4品。フルーツとシリアルとヨーグルトは毎日ありました。
    スパは妻が体験しましたが、事前予約しなくてもすぐにやってもらえました。値段は街スパに比べれば多少高いですが高級ホテルでは無いので気になる値段ではありませんでした。ランドリーは近所にないのでホテルで頼みましたが、とても安かったです。
    ホテルはピタ・マハとロイヤル・ピタ・マハと同系列の経営です。送迎バスの停車場の美術館も同じ系列です。車の多くなったウブドでは必ず駐車場に車が停まっているので安心です。
  • ホテルでリゾート気分満点です

    4.0旅行時期:2011/08 (約14年前)
    トーフスキー

    トーフスキーさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    山の斜面に立つコテージのホテルです。
    斜面の一番下には渓流があり、南国の森林リゾート気分満点です。
    コテージまでは斜面の小路を歩いて行きます。
    この小路の両側には南国の植物があり森林の中を歩いている気分になります。

    部屋の窓はガラスではなく網。
    エアコンはありません。
    網を超えて入ってくる自然の風と天井ファンが気持ちいいです。
    さらに冷蔵庫もテレビもありません。
    このホテルでは渓流のせせらぎと鳥のさえずりを聞きながらボーっとしてるのがいいと思います。

    ウブドの中心までは歩くと10分ほどかかります。
    シャトルバスが30分おき程度に運行しているのでこれをうまく利用すればいいでしょう。
    部屋は古いですが、これも趣ととればいいのではないでしょうか。

    とにかくホテルでボーっとする人向けのホテルです。
  • ウブド・チャンプアン・ホテル

    評価なし旅行時期:2005/04 (約21年前)
    チビケイ

    チビケイさん

    女性/バリ島のクチコミ:73件

    場所はラヤ・ウブド通りをチャンプアン橋の方へ向かい橋を渡って右に曲がり真っ直ぐ、左側にあります。
    渓谷を望めるとても見晴らしの良いホテルです。
    ウブドで最初に出来た老舗と聞きました。
    立体的な造りでロビーから眺められる景色もよく有名なパワーの木‘ボディ’が見られます。
    お値段もリーズナブルで長期滞在に向いていると思います。

    ホテルを出てピタマハ方向へ行くと渓谷を眺めながらお食事ができる
    人気のカフェインダスもあります。
    モンキーフォレスト通りにあるホテルのような便利さはありませんが
    ユッタリとリーズナブルに滞在するには良いと思います。

    今回宿泊はしませんでしたがチャンプアンのスタッフにお願いすると
    素敵なお庭やお部屋を見せてもらえます。

    写真はチャンプアンのロビーです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

チャンプアン ホテル & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ