旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン バンコク グランデ アソーク Hilton Bangkok Grande Asoke

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.07 クチコミを見る(80件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
22
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,113件中)
4.07
ロケーション
4.25
コストパフォーマンス
3.97
サービス
3.98
客室
4.18
バスルーム
4.28
  • 駅近きれい

    4.0旅行時期:2016/01 (約10年前)
    テラノザウルス

    テラノザウルスさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    友人とバンコクに旅行し、友人が予約してくれました。
    チェックインは24階のラウンジでした。
    28階建ての27階の部屋で、部屋はコンパクトでした。
    バスタブ、シャワーブースが別々できれいで私は大満足でした。
    朝食はラウンジか二階でとれました。
    ラウンジは空いており、ゆっくり静かに食べるにはよい。二階は人がそれなりにいるけど、果物をその場でジューサーにかけてくれるジュース、その場で茹でてくれる麺がとっても美味しかった。最寄り駅のアソークにはツクツクで送ってくれるサービスもよかったです。値段の割に大満足なホテルでした。
  • あとはソフト

    4.0旅行時期:2015/12 (約11年前)
    T04

    T04さん

    非公開/バンコクのクチコミ:358件

    BTS「アソーク」駅を利用するたび、「変わった形のホテルができたんだぁ」なんて見ていた時期がありましたが、あれは2007年の夏だったのですね。あれから8年半後、やっと宿泊する機会が訪れました。1階ロビーはシックでお洒落なデザインなのですが、レセプションでのチェックインには、ちょっと時間がかかり過ぎ。また高級ホテルであるにも関わらず、客室へのエスコートもないのは寂しいと思います。客室フロアは緩やかな三角形、その中央部に広がる三角形の吹き抜けの周りに客室が配されています。その三角形の頂点は最上階までガラス張り、なかなかダイナミックな造りに驚かされます。さて今回予約したのはプレミアムデラックスルーム。アサインされた22階フロアはエグゼクティブフロアらしいのですが、ラウンジ利用権も付与されず、客室そのものに変わりはないそうですから、客室階のみの形だけアップグレードという感じです。ただ角部屋であったことはラッキーでした。その客室は落ち着いた色調で質感も高く、現代風なセンスの良さも感じられる美しいものでした。デスク上には日本経済新聞、ウェルカムアメニティはフルーツ&タイスイーツでした。テレビでは日本語放送のNHKワールドプレミアムに加え、民放のフジテレビとアサヒテレビ(テレビ朝日のことかな?)の2局が観られますから、日本人にとって大きなアドバンテージになりそうです。バスルームは大胆なガラス張りで、テレビや外の風景などを楽しみながらのバスタイムが楽しめました。プレミアムデラックスルームは冷蔵庫内のビール・ソフトドリンクが3本ずつ無料なのですが、チェックアウトにも時間がかかっただけでなく、ブール2缶分の料金を請求されました…システムに問題があるのかもしれません。また預けて置いた荷物を受け取りに行ったとき、近くのスタッフが「ベルデスクへ」指示しただけなのは、セクショナリズムの弊害ですね。せっかくの良いハードがあるのですから、あとはソフトの問題のみだと思います。
  • アソーク通り沿いにある綺麗なホテル

    3.0旅行時期:2015/06 (約11年前)
    かわぽん

    かわぽんさん

    非公開/バンコクのクチコミ:747件

    約一年ぶりに利用しましたこのグランド ミレニアム スクンヴィット バンコクは、アソーク通り沿いにある綺麗なホテルです。サブウェイスクンビット駅入り口向かいにあり便利なロケーションで、観光にもビジネスにも利用し易いと思います。築年数が浅いせいかロビー、部屋、バスルームも綺麗で清潔でした。ホテルスタッフにはタイ語と英語しか通じませんが、道を聞くと紙に書いて熱心に説明してくれました。
  • 手頃で便利 グランドミレニアム

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    Dr.Pooh

    Dr.Poohさん

    男性/バンコクのクチコミ:9件

    バンコクで、便利で手頃なホテルです。
    スクムビット地区にあるこのホテルからは、地下鉄もBTMも楽々アクセスできるので、ビジネス、観光いずれにも、いいんではないでしょうか。

    客室は、洗練された印象の快適な部屋で、熟睡できました。

    バスタブ、シャワー共に、清潔で、リラックスできます。

    吹き抜けがあるので、客室のプライバシーも守られ、フロントもとても都会的で、好感が持てます。

  • TAKIKO

    TAKIKOさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    最寄り駅がMRTスクンヴィット駅またはBTSアソーク駅と、観光にはとても便利な立地です。が、徒歩約3~5分というのが、1日を終えて疲れて帰ってきた時には少々遠く感じました。グランデ センターポイントのように駅直結のホテルがあるから余計に比べてしまってそう感じたのかもしれませんが。また、直線距離的にはスクンヴィット駅の1番出口を出ると、道を挟んで向かい側がすぐホテルなのですが、近くに横断歩道がなくて道路も広く交通量も多いのでスーツケースを引きながら渡るのは難しいでしょう。結局2番出口から出て地上を歩く方が早く着きます。ホテルのスタッフの対応は、ドアマン、ポーター、フロント、コンシェルジュ、どの人も笑顔で親切です。英語が通じます。部屋は友人と2人で使うには十分な広さでした。バスタブとシャワー室が別々で、湯船につかるためには、シャワー室を出て、2・3歩行かなくてはいけないのがちょっと不便に感じました。でもこれまでスタンダードクラスのホテルに宿泊することが多く、ユニットバスだったり、シャワールームだけだったりしたことを思えば快適でした。ちなみにバスタブは壁がガラス張りでシースルーです。もちろんカーテンで隠せます。アメニティも一通りのものが揃っています。飲料水は1日に500mlのホテル仕様のペットボトルを1~2本置いてくれます。朝食のビュッフェメニューは、ものすごく種類が豊富というわけではないけれど、少ないこともなく私は満足でした。ホテルの朝食メニューのベーコンが個人的にはいつも楽しみにしているのですが、ここのベーコンはちょっと硬すぎました。フルーツは毎朝4~5種類くらい。全体の感想としては、コストパフォーマンスがとても良いと思います。そこそこ良いホテルに泊まりたいけど、予算はなるべく抑えたい、5分程度なら難なく歩ける、そんな方にはぴったりだと思います。
  • やっぱりいい!

    4.5旅行時期:2015/01 (約11年前)
    COCO

    COCOさん

    女性/バンコクのクチコミ:9件

    二度目の宿泊です。
    なんといっても、立地が最高です。
    アソーク駅とスクンビッド駅まで徒歩3分以内、明るく人通りがある道なので夜中も安心です!

    チェックアウト後のシャワーもオッケーです。
    ただ、男女共同で??ですが、、、。

    いつも高いお金を払って空港までの送迎を頼んでいましたが、ホテルの人がメーターでと、いってくれるので、ぼったくりとかにはあいませんでした。
    空港まで、高速代金入250バーツでした。
    一人でしたので安心して乗れるのが、良いです!
    あと、ぜひ朝食を。
    次回もここに泊まります。

    ロビーでは生演奏が聴けて優雅ですよ~!
    ソイカーボーイの近くですが、例のカップルはあまりみませんでした。

    家族連れも大丈夫です。
  • 女性・家族連れにはいいと思います。

    4.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    COCO

    COCOさん

    女性/バンコクのクチコミ:9件

    日本人も少ないけどアジア人より欧米人ファミリーが多かった気がします。

    ソイカーボイの近くでしたので人通りも多く女一人の夜中でも安心でした。

    目の前は大通りになります。ターミナル21も通り挟んで目の前です。

    ソイカが近いとはいえ客層もとてもよかったです。

    家族連れや女性の方にはおすすめです。

    毎年も常宿にしています。

    ドライヤーの風圧も強かったし、シャワーの水圧も問題ありません。
  • かわぽん

    かわぽんさん

    非公開/バンコクのクチコミ:747件

    このグランド ミレニアム スクンヴィット バンコクは、BTSアソーク駅から徒歩5分という高立地にある高級ホテルですが、思ったよりリーズナブルでした。場所は個性的な建物なので直ぐ見つかりました。目の前が地下鉄のスクンビット駅ですが、信号がなく交通量が多いので渡れません。(笑)スタッフの対応は良く、丁寧に部屋まで荷物を運んでくれチップを要求してきません。部屋も清潔でシャワーの出も良かったです。
  • 意外にいい

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    Tama

    Tamaさん

    男性/バンコクのクチコミ:321件

    交通の要地であるアソクにある5つ星ホテルだが、知名度が低く地味。ただ、部屋は広めでちゃんとしている。ただこのクラスのホテルは今年になって道路封鎖にあったり、クーデターによる観光客の減少で苦戦しており、サービスの低下につながっている。
  • グランド ミレニアム スクンヴィット バンコク

    3.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    クワトロ

    クワトロさん

    男性/バンコクのクチコミ:11769件

    スクインピット通りソイ21にある。BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅まで徒歩1、2分程度でアクセスできる。ターミナル21が開業してからは人気はターミナル21ホテルになりつつある。PPツアーズ経由で予約すると1泊4000バーツ程度で宿泊できる。

41件目~50件目を表示(全80件中)

ヒルトン バンコク グランデ アソークのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ