旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン バンコク グランデ アソーク Hilton Bangkok Grande Asoke

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.07 クチコミを見る(80件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
22
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,113件中)
4.07
ロケーション
4.25
コストパフォーマンス
3.97
サービス
3.98
客室
4.18
バスルーム
4.28
  • バンコクの中心地にある高級ホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約3年前)
    まんじゅう

    まんじゅうさん

    男性/バンコクのクチコミ:17件

    タイに出張に行った際に利用しました。
    このホテルも立地がとても良く、歩いて色々なところに行くことが出来ます。
    部屋も広くて清潔で、とても快適に過ごすことが出来ました。
    ただ個人的には朝食は少し微妙な気がしました。
  • あそびやビジネスに最適

    4.0旅行時期:2020/02 (約6年前)
    220ao2

    220ao2さん

    男性/バンコクのクチコミ:8件

    MRTスクンビット駅とBTSアソーク駅に近い。特にMRTには道路を渡らずに行けるので大変便利。ホテルから駅に向かう途中に「ソイ・カウボーイ」の入り口がある。セブンイレブン、買い物、両替、飲食店、ゴーゴーバー、マッサージなどありとあらゆるものが徒歩圏内。付近で遊び夜遅くなってもタクシーを捕まえる必要もなく徒歩で帰れるのは助かりました。部屋は38㎡でこのクラスとしてはまずまずの広さと言えます。少し高いと思いますがゆったり過ごせてそれだけの値打ちありです。
  • 朝食がおいしい

    5.0旅行時期:2019/12 (約7年前)
    sara

    saraさん

    女性/バンコクのクチコミ:19件

    駅から徒歩5分で便利。客室は広く清潔感があって満足です。
    スタッフの人たちも笑顔でいやされました。
    特に朝食の種類がとても多く4泊しましたが、スムージーは日替わりで毎日ちがうし、メニューも変わるので大満足でした。毎朝ゆっくり朝食を楽しんでいました。
  • 立地抜群!家族連れに優しいホテル

    4.0旅行時期:2019/11 (約7年前)
    nagakana

    nagakanaさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅、どちらの駅からも徒歩約5分の場所なのでとにかく立地が良いホテルです。特にBTSアソーク駅はショッピングモール、ターミナル21とも直結しているのでとても便利でした。そんな利便性の良い場所に位置するホテル。駅からホテルが見えていたので迷わず辿り着くことができました。スタッフもみんなとてもフレンドリーでお部屋も清潔感がありとても快適に過ごすことができました。朝食は特におすすめ。タイ料理に加えて、洋食、和食、中華、韓国料理などバラエティ豊かでした。朝食メニューはほぼ毎日、内容が変わっていて約1週間の滞在でしたが毎日飽きることなく朝食が楽しみになるほどでした。プールは小さいですが6歳の息子が水遊びをするには十分だったようで滞在中数回利用させていただきました。プールサイドで読書を楽しまれている方、のんびり寛いでいる方もいました。
  • カオマンガイ

    カオマンガイさん

    男性/バンコクのクチコミ:18件

    空港からだと、エアポートレイルリンクのマッカサン駅でMRTに乗り換えて、
    1駅のスクンビット駅で下車が便利。
    BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅それぞれから徒歩5分ぐらいの好立地です。
    (MRTスクンビット駅の出口1番は近いように見えますが、道路が渡れず遠回りを
    することになるので要注意!!)
    BTS、MRTどちらの駅も利用できるので観光に移動するにはもってこいです。
    お部屋は年数をそこまで感じないぐらい綺麗に掃除されており、快適。
    トイレはウォシュレット付き。コンセントもユニバーサル仕様のため、
    日本のコンセントがそのまま使えます。(電圧は注意)
    毎日瓶のミネラルウォーターが2本補充されるので有り難かったです。
    朝食もバリエーションが豊富で毎日行ってもそこまで飽きませんでしたし、
    他の方のレビューのような不快な事は一切ありませんでした。
    今回の宿泊で一番良かったのはコンシェルジュの男性の対応と朝食スタッフ。
    コンシェルジュは毎日いろいろとお願いをしましたが、毎回親身になって
    対応してくれましたし、朝食スタッフはどのスタッフも笑顔が良く、
    気持ちよく朝食を食べられました。
    全体的にスタッフの対応が良く、また泊まりたいと思えるホテルでした。
    初タイの方には特におすすめです。
  • 朝食もなかなか充実してました

    4.0旅行時期:2019/08 (約7年前)
    おみち

    おみちさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    ルームカードキーが日が変わることに無効になってしまい面倒だった。トイレの水が流れなかったがすぐ直してくれた。シャンプーなどがC.O.Bigelowだったのでよかった。ソイカウボーイが至近だったので見学に行けてよかった(笑)部屋もきれいで広さも十分でした。日本のシティーホテルと比べ遜色ありません。2ベットルーム使いましたが、部屋によってシャワーの水圧が違った。
  • 立地よし、部屋広い

    4.5旅行時期:2019/07 (約7年前)
    marbee_bee

    marbee_beeさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    ヨーロッパからの帰り道、ストップオーバーで
    どこかでちょっと降りたいなと思い
    行ったことのないバンコクへ。

    初めてのバンコクでどこ泊まるか悩んだのですが
    駅が近くて賑やかなエリアがいいかなとこちらに。
    Accorの公式で2泊デラックスツイン朝食付き35135円。
    朝食+部屋だけなら3万切ったんですけど、もろもろついてきて
    結局このお値段。
    一人一泊9000円弱ならまあいいかな。

    場所は駅近で便利です。BTSとMRTどちらも使いやすいのがよかった。
    Asok駅にはターミナル21があって食べるところにも困らないし
    スクンビット通り(でいいのかな)は賑やかでNana駅まで歩いたり
    してみました。
    コンビニも周辺に何店かあり、歩いて行ける距離でマッサージの
    ヘルスランドもあるし気に入りました。

    部屋は広いしきれいだし、スペインはともかく直前のイギリスのホテルが
    哀しい〜〜〜感じだったのでちょっといいホテルにして正解。
    部屋にドライヤーがあるあたりまえってすばらしい。
    スタッフもいい感じでフレンドリーで、タイミングだと思いますが
    親切な日本人の女性スタッフがレセプションにいてとても助かりました。

    部屋がフローリングなのよかったです、バンコク暑いし。
    大きなバスタブとシャワーブースがあってくつろげました。
    きれいなホテルだったけどどこもかしこもピカピカでって感じでは
    なかったけどちょうどいい感じです。

    朝食会場も広いし種類もたくさんで楽しかった!
    Accorのホテルはバンコクにたくさんあるので他にところも
    泊まってみたいな〜〜。




  • 壁が薄い点だけが残念でした

    3.5旅行時期:2019/05 (約7年前)
    Riri

    Ririさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    お部屋に関して、さすがはプルマンという感じで清潔感があってとても綺麗でした。
    ただ宿泊したお部屋がコネクティングルームだったようで、、隣の部屋の話し声やチャイムの音が丸聞こえでした。。
    それ以外は、スタッフの方も愛想良く、地下鉄の出口も道路挟んで向かい側すぐ近くでした。
    (ターミナル21には、最寄りの出口から地下道を通って3番出口から地上に出ると、目の前です。)
  • ターミナル21向かい

    4.0旅行時期:2019/04 (約7年前)
    Sflyer

    Sflyerさん

    男性/バンコクのクチコミ:2件

    アコーホテルのアプリから朝食付きで予約しました。バンコクにありがちですが、駅からは、近いのに、いろいろ迂回しなきゃいけなく微妙に遠いというロケーション。
    部屋は、清潔で広く、特にバスルームは良かったです。
    ベットは、ツインだったので幅が狭かったですが、寝心地抜群でした。
    朝食は、ソンクラン前でホテルが空いていたのか、朝食をホテルで食べる人がいないのか、空いてて快適でした。
    フランス系ホテルだからか、バゲットが美味しかったです。
    プールは、極小です。
    もう少し、値段が安いと良いかな??
  • gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん

    女性/バンコクのクチコミ:258件

     お客さんが渡航1週間前に頼んでいた旅行代理店倒産で、お金払ったはずなのにホテルは取れていなかったので、急遽ネットで探しまくって、HISのサイトから予約したら一番安かったので、3泊朝食2名付き、デラックスルームで喫煙で51000円で抑えた。
     当日空港にお迎えに行って、ホテルに自家用車で横付けで乗り付けたが、ベルボーイ誰も出てこない。
     ゆっくりドアを開けておりて、お客さんを降ろして、トランク開けて見るが、まったく誰も出てくる気配がない。。。
     ちょっとそりゃ酷いだろう!とドアを開けて「チェックインするんだけど、ベルボーイ誰もいないの?!」ときつく言ってしまったら、慌てて2人出てきて荷物を預かる。
     レセプションは中国の英語が怪しいお客がグダグダ何か要求している。
     コスパの良いホテルは、中国人も本当すぐに嗅ぎ付けてやってくる。ロビーは人手不足の状態。
     部屋はおしゃれでかっこいいし、室内モバイルも設置してあり、タイ国内だけでなく、日本へも無料通話できる!こりゃすごい!

     で、朝食だが、素晴らしいが、まあ中国人客のマナーの悪いこと悪いこと!
    レストランの中に猿の群れが飛び込んできたようだとお客さんがうんざりしていた。
     かろうじて中国人とロビーは分けるように気を配ってもらっているから良いけど、
    エアービーのようにマナーの悪い客はブラックリストに載せてホテル側が拒否れるようなシステム作ればいいのにな、と思う。

    部屋もスタッフもいいけど、宿泊客で快適さは左右される。

11件目~20件目を表示(全80件中)

ヒルトン バンコク グランデ アソークのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ