旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NH Collection Milano Touring NH Collection Milano Touring

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.71 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
256
ホテル満足度ランキング
ミラノ ホテル(627件中)
2.71
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
3.00
サービス
1.00
客室
3.00
バスルーム
1.50
  • 商都ミラノで商業主義を見事に体現したホテル

    1.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    タイ焼き

    タイ焼きさん

    男性/ミラノのクチコミ:4件

    人件費の節約で広いレセプションには常時ひとり(か、まれに二人)しかいないのがまずネック。外線を受けない(人手がないから受けてられない)、常に客の列があって簡単なことすらフロントで確認ができない。このあたりはイタリアでは普通のことなのでガマンしていたのですが・・・。バスルームのタオルを交換しないで部屋清掃完了という状態が2日続いてキレました。当初はエコロジーのための無交換かと思ったのですが単なる手抜きでした。それが判明したあとはホテルマンにすべて命令口調で指図することで順当なサービスを得る状態となりました。それは私にとってもとてもつらい状況でした。が、そうとでもしないとこのホテルでは普通のサービスが享受できないという悲しさ。サローネの時期で他に移るという選択肢がなかったので「心を鬼にして」乗り切りました。
    どこか客をおカネとしか見ない営利哲学が潜在的にこのホテルにはあるようでした。
    イタリア語の出来る私たちにしてこの程度ですので、言葉を操れない場合には尚更気の毒です。
    こんなにも辛口のホテル評を書いたのは私にとっても初めての経験で、こうしたこと自体がつらいです。
    団体でのまとまった宿泊なら状態はよりベターかもしれません。
    個人客への細かな対応は期待してはいけません。室内にホテルインフォメーションのブックレットすらなく、館内電話の案内すら客室にはありません。すべておざなりです。

1件目~1件目を表示(全1件中)

NH Collection Milano Touringのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ