旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • 子連れには便利

    4.5旅行時期:2016/10 (約10年前)
    やしまっこ

    やしまっこさん

    女性/グアムのクチコミ:21件

    二人の乳幼児連れで宿泊。個人手配のためヒルトンオーナーズに登録。事前にデジタルチェックインできて、お部屋の指定ができて、フリーWi-Fiが使用できて便利でした。お部屋は広くて景色もよく、清潔でした。
    お部屋の床が絨毯ではなく石?だったので、はいはいがしづらかったです。
    シャワーは固定式ではなく、バスタブもあり、子連れにはありがたかったです。
    中心からは離れていますが、シャトルバスのバス停もすぐ近くで、24時間営業のカフェ&売店があり、いろんなグッズやお菓子やコーヒーなどが売っているお店もあり、問題なかったです。
  • 繁華街が遠いです

    3.5旅行時期:2016/09 (約10年前)
    nekoneko

    nekonekoさん

    非公開/グアムのクチコミ:2件

    白砂が広がるビーチはホテル前にありません。代わりに珊瑚とお魚が多少見られる海がありますが、岩が多いので、裸足は危険。アクアシューズを履かないと足を怪我します。プールは大きくて深いし、水質は‥うーん、特にインフィニティープールは少し浄化したほうがいいんじゃ?? 
    夕方になると、外のレストランでポリネシアンショーがあり、にぎわっていました。なお、お部屋はそれなりに整っています。ベッドはふかふかで寝心地はよかったです。
  • spaはまぁまぁかな。でも。。

    3.0旅行時期:2016/09 (約10年前)
    ブーブー○子

    ブーブー○子さん

    非公開/グアムのクチコミ:8件

    海外でのspaは旅の楽しみ。
    ラグジュアリーな空間で、心も身体もほぐされるのは最高の贅沢。
    そんなこんなで、ヒルトンのspaを利用しました。
    最終日夜ヒルトン内のレストランを予約していたので、ディナーの前に施術してもらいました。
    往復送迎も頼めるけど、赤いトロリーも乗り放題だったので、行きは送迎利用しませんでした。
    ホテル内のspaは意外と奥まで遠かったです。
    まずカウンセリングシートの記入でしたが、日本人ではなく英語オンリーでした。
    ちょっと色々不便でした。
    友人が体調のこともあり施術の強さとか色々希望してましたが、なかなか伝わらずこまりました。
    とりあえず、携帯の翻訳機能を使いなんとか。。
    それから更衣室に案内されましたが、2人にしては狭く、ロッカーも細長いのがひとつ。。
    カゴもないので、とりあえず友人とゆずりあいながら、脱いだ服を床においたりして、ガウンにきがえました。
    カゴや、台ぐらいあってもいいのかなって。。
    そして、施術。
    私的にはもう少しって思う感じでした。
    フェイシャルでは、少し化粧残りがあり残念でした。
    施術終了後、どうしたらいいのかわからず、シャワーを浴びるのか、着替えていいのか、戸惑いました。
    エステティシャンは終わるとすぐに出て行ってしまいました。
    ハーブティーが用意されてましたが、どこに座ればいいのか特に案内がなく戸惑いました。
    もう少し案内などをしてもらえたらいいのにと、残念でした。。
  • 国際色豊かなプレミアエグゼに宿泊しました

    4.0旅行時期:2016/09 (約10年前)
    sa.

    sa.さん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    【良かった点】
    ・繁華街から離れていて、静かな隠れ家感が良かった。
    日本人ももちろん多かったけど、西洋人もたくさん泊まってました。
    ・プレミアエグゼに泊まりました。部屋から海が見えた!
    ・ラウンジが使い放題。カクテルタイムのチキン餃子が美味しかったです。
    ・部屋は清潔でした。
    ・最終日、混んでいて空港に向かうタクシーがなかなか来なかった時、見かねたスタッフさんがバスで送ってくださいました。タクシーより安い価格にしていただき、飛行機にも間に合い助かりました。
    ・ラウンジと部屋が同じフロアだったので楽でした。ラウンジからは綺麗な海が見えました。

    【残念だった点】
    ・空調が効き過ぎていて常に寒かったです。
    ・部屋でWi-Fiが使えません。ネットを使う時はラウンジまで行っていました。
    ・シャワーブースのドアが完全に閉まらなかった為、洗面所がビショビショに…。
  • ロビーはフリーwifiあり

    3.5旅行時期:2016/08 (約10年前)
    Minnie20104

    Minnie20104さん

    女性/グアムのクチコミ:21件

    ヒルトンには一階に美味しいレストランがあり、予約もできるのでとてもおすすめです。イパオビーチからも近く、移動が非常に楽でした。ロビーにはソファーがいくつかあり、インターネットをつないでコーヒーを飲みながらゆっくりくつろぐこともできます。
  • お魚とシンクロするならここ(^^♪

    4.0旅行時期:2016/07 (約10年前)
    Lucy4☆

    Lucy4☆さん

    非公開/グアムのクチコミ:8件

    この回のグアムはホテル前でシュノーケルメインでホテルをチョイス。

    クチコミで魚が一杯いるイパオビーチに近い、お子様から大人も楽しめるビーチに位置するロケーション。
    ホテル前でも十分、魚は見られるが、タラタラ歩いてイパオビーチに行けるのがイイ♪

    タモン・エリアから離れているせいか、静かで落ち着いた雰囲気。

    ホテル内にも色々なショップやレストランがあるし、プレミアムアウトレットに近く、ホテル前からバスで行けるので、ショッピングも楽しめる。

    タシクラブラウンジを利用できる部屋で、ゆっくりラウンジで休めるのが良かった。 

    タシクラブの食事は若干、種類が少ないように思えたが、ホテルをチェックアウトした後でも、タシクラブラウンジの利用ができるとスタッフに聞き、迎えが来るまでゆっくりできた。

    ☆詳細は旅行記(2)~(4)で( ゚д゚)ノ ヨロ 
  • プールが楽しめる。ホテル内ラウンジは寒い!

    4.0旅行時期:2016/07 (約10年前)
    poco

    pocoさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    部屋は清潔で、広く、快適でした。プールに面した部屋だったので、ビーチは見えませんが特に問題ありませんでした。
    プールにある滑り台は大人も楽しめます。
    バイキングは種類も豊富でしたが、毎日では飽きてしまいます。ラウンジの近くにあるカフェで、パンと飲み物を選べる券をもらったため、そこでパンを買い、朝食にしました。サンドイッチもスコーンもとってもおいしいです。
    クロワッサンを大量買いしている地元の方がいました。売り切れてしまっていたので、次回は買いたいです。
  • 色々残念でした

    3.5旅行時期:2016/07 (約10年前)
    19

    19さん

    女性/グアムのクチコミ:14件

    2016年7月末に2泊しました。 1泊は通常でプレミアタワーガーデンビューツインをヒルトンHPから予約。 2泊はポイントで宿泊しました。(ゴールド会員) 当日、アップグレードはなく予約通りの部屋を案内されました。 (2泊目も同じ部屋を利用できました) ゴールド会員なので朝食は本人+同伴者1名分無料とのことでしたので 1階のアイランダーテラスで2泊とも朝食を楽しみました。 1泊目のアイランダーテラスの受付で、ゴールド会員である旨を伝えたのですが レジで朝食代をルームチャージ付にされました。 その時は、チェックアウト時にはマイナスされて無料になるであろうと 軽く考えていましたが チェックアウト時、しっかり2泊分の朝食代を請求され しかも一緒にきていた友達家族の部屋付になっていました。 ゴールド会員で朝食は本人+同伴者1名分無料のはずだと伝えると 今年から、アイランダーテラスでの朝食は無料ではなくなった プレミアタワーラウンジ朝食のみ無料だと言われました。 チェックイン時にそのような説明は受けていないし、そもそもラウンジフロア宿泊 でもなかったのでラウンジにアクセスできるとの説明も受けていない と話したところ、ヒルトン側の説明不足を認めていただき無料となりました。 ? 他にも、3家族で利用したのですが3部屋中2部屋がルームキー不良?で部屋があかず 水着のまま受付に何往復もしたり、3部屋中2部屋のセキュリティBOXが故障で 修理をお願いしたり(扉の裏にある電池を交換してもらい使えるようになった) 3部屋とのシャワーの水圧が弱かったり。 別会社でレンタルしたモバイル0WIFIがチェックイン時にもらえなかったり (あとで、すでに受付に届いてたことが判明しフロントまでとりにいった) などなどアクシデント続きでした。 ? プールは監視員がしっかりみていてくれて安心して楽しめたし 海ではシュノーケリングでくまのみをみれたりしたので、設備や受付対応は本当に 残念でした。 フロントななめ前にある24時間営業のカフェは、3年前に訪れた時は 小さい売店でお菓子やジュース・パンなどの他におにぎり2個+味噌汁+たくあんセットが 10ドル位で売っており、おにぎりもおいしく子供が小さかったのでとても重宝したのですが リニューアル後はカフェになっています。サンドイッチやケーキ、カットフルーツなどが おいてあるだけでした。 ? 部屋にはみる限り、ルームサービスメニューが常設されていませんでした。 頼めばもらえるのかもしれませんが、気兼ねせず閲覧したかったなぁと思いました。 受付にはクミさんという女性の日本人がいて、もろもろ丁寧に対応していだきました。
  • 大人ののんびりリゾートにぴったり♪

    4.0旅行時期:2016/07 (約10年前)
    lady

    ladyさん

    非公開/グアムのクチコミ:1件

    タモン湾沿いの繁華街にはいいホテルがたくさんありますが、ゆっくりのんびり、人があまりいない方が良かったので、その点で満足できました。

    タシクラブに宿泊しましたが、タシクラブ・ラウンジのサービスはいまいちでしたので、次回はメイン棟のグレードの高いお部屋でタモン湾ビューの方がいいかなと思っています。

    繁華街からは遠いですが、ホテル内のロイズは口コミもいいようですし、ホテルの近くに有名なPROAがありますので、短い滞在であればホテル近辺で食事も十分楽しめます。

    何よりホテル横のイパオビーチはサンゴ礁が生息しているため魚がいっぱいいてシュノーケリング・スポットになっています。オプショナルツアーでもここに来るとのこと。隣のホテルのPIC前にあるABCマートでシュノーケリング・グッズを購入して、マイペースに楽しめるのもオススメです。
  • プレミアムタワーも快適

    4.0旅行時期:2016/06 (約10年前)
    hiro

    hiroさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    いつもはタシクラブに泊まるのですが、
    今回は改装中&弾丸旅とのことでプレミアムタワーに
    (2017年6月)

    お部屋は静かでのんびりできました。
    ベットや水回りも不満なく、快適です。

    部屋のWi-Fiが有料なのは残念です。

111件目~120件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ