トラベルマガジン - 思わず旅に出たくなる!旅ガイドまとめ

4travelでは、掲載している旅行予約サイトから送客実績に応じた手数料を受け取るコンテンツを掲載しております。

日常に旅の楽しみをお届け!友だち追加

ニューヨークお土産おすすめ9選!ばらまき用から女性向け雑貨まで

ニューヨークお土産おすすめ9選!ばらまき用から女性向け雑貨まで

photo by traveloverさん

せっかくニューヨークでお土産を買うのだから、ありきたりなものではなくちょっとセンスがいいものを買いたい! という方、ニューヨークはなんでもあり過ぎて、何を買ったらいいのかわからない! という方は、この記事を読めばおさえるべきポイントがわかります。旅行好きのトラベラー会員にも人気のお土産特集です。記事の最後には、ニューヨーク旅行に役立つホテル情報やWi-Fi情報のご案内も掲載しています。ぜひ参考にしてみてください♪

※この記事では1ドル:140円で計算しています。

ショッピング 2023/06/30

4travel.jp

フォートラベル編集部

ニューヨークのおすすめお土産を紹介!

1. アンソロポロジー

ニューヨーク・マンハッタンに店舗を構える「アンソロポロジー」は、女性に人気の高いセレクトショップ。マグカップ、タオルといった雑貨から、アウターやパジャマまで、さまざまな商品が揃っています。値段が少々高い商品もありますが、センスのよいお土産を選ぶのであればイチオシのお店です。日本の芸能人にもファンがいるお店ですが、2023年6月現在、日本未上陸。ニューヨーク土産にぴったりと言えるでしょう。

価格目安:マグカップ 約14ドル~(約1,960円~)、アウター 約120ドル~(約16,800円~)

2. バス アンド ボディ ワークス

ハンドソープ、ハンドクリーム、ボディクリーム、ボディローション、キャンドルなどが人気の「バス アンド ボディ ワークス」は、自分用からばらまき用までさまざまな目的で活躍してくれるお店です。店舗数も多いので、アクセスしやすいのもポイント。セールを利用すれば、大人数へのお土産を安く揃えることができます。

価格目安:ボディクリーム 約17ドル(約2,380円)

クチコミ:ばら撒き土産に最適

AYAさん

お土産などビクトリア・シークレットと迷う方が多いようですが、値段や香りの濃さなどから私はこちらのお店の方が好きです。お土産というより自身でここのボディミストを愛用中です。香水より香りが穏やかで、髪や服にも使えるのでボディミストはなかなか良いと思います。よくセールをしているので、ネットでチェックしてみてください。もっと見る

3. ソーポロジー

ニューヨークに1店舗しかないナチュラル・オーガニックなコスメブランド「ソーポロジー」も人気。バスソルト、ソイキャンドル、ボディクリームなど、かわいくておしゃれな商品が揃っています。お店で、初めて来たのか質問された際に、初めて来たと伝えるとサンプルをもらえることも。

価格目安:ソープバー 約8ドル~(約1,120円~)、ソイキャンドル 約10ドル~(約1,300円~)

4. 「ゼイバーズ」のエコバッグ

ニューヨークの老舗高級スーパー「ゼイバーズ」。チーズなどの食品からマグカップなどの雑貨まで、幅広い商品を展開しており、なかでもエコバッグはお土産に人気。日本でもレジ袋が有料になり、おしゃれなエコバッグはお土産としてよろこばれる可能性が高いでしょう。

価格目安:エコバッグ 約4ドル~(約560円~)

5. キャットバード

キャットバード
キャットバード
ブルックリン・ウィリアムズバーグの目抜き通りに店を構えるジュエリー&ギフトショップ「キャットバード」は、ここでしか買えないお土産を探したい方にぴったりのお店です。ニューヨークのデザイナーがデザインしたアクセサリー、ジュエリーを中心に、香水、キャンドル、アイマスクといった雑貨も取り扱っています。

価格目安:指輪 約28ドル~(約3,920円)

6. ファット ウィッチ ベーカリー

チョコレートブラウニーが人気の「ファット ウィッチ ベーカリー」。チョコチップ入り、ドライチェリー入り、くるみ入り、キャラメル味、抹茶味などさまざまなフレーバーがあり、お店では試食をすることもできます。自分の好みの味だけ選んで買ってもよいでしょうし、定番の味がセットになったお土産に便利なボックスタイプを買ってもよいでしょう。

価格目安:チョコレートブラウニー8個入りギフトボックス 約22.5ドル(約3,150円)

クチコミ:かわいくておいしい

kanonさん

パッケージもかわいく味も種類がたくさんありどれもおいしいです。賞味期限もそこまで早くないためお土産にもできます。いろいろな組み合わせが選べて楽しいです。ブラウニー以外にも少しグッズなどが売っていました。もっと見る

7. ディランズ キャンディー バー

「ラルフ・ローレン」創業者の娘ディラン・ローレンが2001年にオープンした「ディランズ キャンディー バー」。かわいくおしゃれ、そしてわくわくするデザインで店内が統一されており、何も買わずとも店に行くだけで楽しくなるような、観光スポットとしても行く価値のあるお店です。ニューヨークらしさのあるばらまきお土産を買う際に重宝するでしょう。

価格目安:チョコレートバー 1枚 約4.25ドル(約595円)、キャンディーケーキ(キャンディーの詰め合わせ) 約100ドル~(約13,000円~)

8. ハーニー アンド サンズ

「ハーニー アンド サンズ」は、紅茶界のオスカーとも称される「アフターヌーン・ティー」賞を受賞したアメリカのティー・ブランド。店の壁一面に並んだ紅茶の缶は圧巻。テイスティングをすることもできるため、ニューヨーク観光の際に多くの人が訪れる人気スポットになっています。近年、日本でも購入することができますが、日本の3分の1程度の値段で購入できるため、紅茶が好きな方へのお土産におすすめです。

価格目安:紅茶 20個入り各種 約8ドル~(約1,120円~)

クチコミ:Harney & Sons

yukinaさん

Harney & Sons の紅茶は、味もおいしいですが、やはり缶のかわいらしさにもかなり魅かれています。今回は飲んだことのない紅茶を試してみたく。真っ白の缶がかわいらしかった「Paris」と言う紅茶。甘い香りで癖のない味で飲みやすくおいしかったです。もっと見る

9. ニューヨーク限定チョコレート

「M&M'S」や「Hershey's」など、日本人も大好きなチョコレートのニューヨーク限定商品もお土産におすすめです。そもそも好きな人が多いブランドなため、よろこばれる確率が高く、そして何と言ってもリーズナブルなのが魅力。日本にはないM&M'S専門ショップ「M&M's World」に行ってみるのもよいでしょう。

価格目安:Hershey'sニューヨーク限定チョコレート 3枚 約20ドル(約2,800円)

ニューヨーク旅行前にチェック!

旅行の計画や準備も、旅の楽しみの1つ。ここからは、ニューヨーク旅行をする前にチェックしておきたい情報をご紹介します!

WiFi

現地でレストランや観光スポットの地図を表示したり、SNSに写真をアップしたりする際、インターネット回線は必須ですよね。そこでおすすめなのが「フォートラベル GLOBAL WiFi」。設定が簡単で、料金も定額なので、つい使いすぎて高額になってしまった……ということもなく、初めての方でも安心して利用できます。複数名で同時接続できるので、家族や友だちとの旅行の際もとっても便利! 1台レンタルしてみんなでシェアしましょう♪

\旅の必需品! 完全定額&設定もラクラク♪/

フォートラベル GLOBAL WiFiはこちら

旅行保険

旅行の際は、旅行保険への加入をお忘れなく! ものを失くしてしまったり、予期せぬトラブルに巻き込まれてしまったり、もしものときも旅行保険に加入していれば安心です。以下では、オンラインで加入できる海外旅行保険をご紹介。豊富なプランのなかから、目的や予算に合ったものを比較しながら検討できます。感染症の治療費を補填してくれるプランもあるので、万が一の備えにぜひ。クレジットカードがあれば、出発当日でも加入できますよ♪

\いざというときの心強い味方!当日申し込みもOK/

【海外旅行保険】新型コロナ感染時のプランも

ホテル

旅先でのホテル選びも、旅行の大切なポイントですよね! 以下では、トラベラーに人気のおすすめホテルをご紹介しています。ホテル予約を検討している方は、ぜひ参考にしてくださいね♪

\旅に合わせたホテル選びを!/

宿泊者の満足度の高いホテルをチェック

39182

入国制限の有無や渡航前、滞在中、帰国時に必要なものや手続きなど、旅行する際に役立つ情報をご案内♪


\パスポートの必要残存有効期間やビザ情報などはこちら/

渡航前・帰国時に必要なものをチェック

ニューヨークのおすすめお土産を紹介しました!

ニューヨークのおすすめお土産いかがでしたでしょうか? 欲しいお土産が見つかったら、ニューヨークへの旅を計画してみませんか?ニューヨークのお得なツアーを探す

この記事で紹介しているエリア

※メニューや料金、満足度の評点や施設データなどは、配信日時点のものです。

※当サイトに掲載された情報については、十分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!

\その他の公式SNSはこちら/

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

アメリカの特集

アメリカの特集一覧

ショッピングの特集

ショッピングの特集一覧

アメリカでこの時期人気の旅行記

アメリカの旅行記一覧