○ ヒルトンプラザウエスト5F リストランテ 「ILPINOLO(イルピノーロ)」 - キタ(大阪駅・梅田) のクチコミ
○ ヒルトンプラザウエスト5F リストランテ 「ILPINOLO(イルピノーロ)」
- みにくまさん
- 非公開 / キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ : 141件
- 旅行時期 : 2008/07(約18年前)
料理に関しては、私の評価は低いです。
いろいろと凝ってはいるのですが、イマイチ安定感に欠けます。
特別「これは!」という料理が出なかったのが残念です。
しかし私が驚いたのは、ホールスタッフの知識の豊富さです。
私の席を担当してくれたのは、まだ若い方でしたが、私の質問に対して、完璧な説明をしてくれました。
その態度から察するに、自分の仕事に対して相当のプライドを持っていることが伝わってきます。
彼は恐らくシェフを目指しているのではないでしょうか。下積み段階としてホールの勉強をしていると勝手に想像しましたが、本当の希望ではない仕事なのに、中途半端に流そうとせず、完璧にこなそうとする姿勢に、感動を覚えました。
サービスに関しては、非の打ちどころがないというくらいしっかりしていました。
灰皿は少しでも汚れていたら取り替えてくれた他、水の補充なども何も言わなくても良く、気持ちがよかったです。
料理の出てくるタイミングについては、後半にゲストが増えた時、少し遅くなった時がありましたが、それ以外は完璧でした。
詳しくは↓
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10258882/
- 予算(一人)
- 4,000円未満
- 料理・味 :
- 2.0
- サービス :
- 4.0
- 雰囲気 :
- 4.0
- コストパフォーマンス :
- 3.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

