がらっ八(すし屋) - キタ(大阪駅・梅田) のクチコミ
がらっ八(すし屋)
- 目黒警部さん
- 男性 / キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ : 41件
- 旅行時期 : 2006/10(約20年前)
大阪環状線の福島駅の改札を出て、すぐ前の横断歩道を渡り、ガード下に入ると奥に1軒のすし屋・がらっ八があります。
ここのすし屋は随分前にちょいちょい行っていたのだが福島に用がなくなりご無沙汰していた・・・数十年ぶりにすぐ向えにある、ホテル阪神さんへ所要があり行った折に立ち寄った。
相変わらずのいいネタにボリュームのある寿司をいただいた。
ランチは寿司の盛り合わせに小鉢に吸い物にて730円、1.5人前もオーダーできるが(1050円)普通のランチでおなかが一杯になった。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

