レストラン パトゥ - 神戸 のクチコミ
レストラン パトゥ
- 潮音さん
- 女性 / 神戸のクチコミ : 2件
- 旅行時期 : 2006/06(約21年前)
フランス料理のお店。
シェフがかなりのこだわりを持って、お仕事をされている様子。
毎朝こだわりのお水を汲みに行ったり、その時に入る最高の食材しか使わないためか、いつ行っても、何でもあるというお店ではないようです。
ランチで伺いましたが、選択肢はあまり多くなく、コースの値段の違いも少しあいまいな気もします。例えば、値段が安いコースと高いコースの魚料理では、まるっきり同じ内容のお皿が用意されているなどありましたが、一皿一皿を大切にして細かいところまで手を抜かず、美味しさを求めて作っているのは、食べてみれば分かります。
フランス料理ですが、重くないのでどっしりした方がお好きな方には少し物足りないかもしれませんが、比較的年齢層が高い方が多く利用しているところを見ると、胃腸の機能が落ちてきた年代の方も満足のいく料理だと思います。
こちらではぜひワインを頼んでください。
グラスワイン1つ頼んでも、ソムリエが好みを聞いて何本もテーブルに並べて詳しく説明してくれるので、好みの味が見つかると思います。
また、パンも絶対食べてみてください。
シェフが作ったパンは、熱々で外はかりっとしていてなかもっちりで本当に美味しかったので、これはお勧めですよ!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

