東京 行ってきま~す954件
毎年お盆前後に銀座三越で開催される「SNOOPY in GINZA」、今年こそ行こうと前から考えていました。 折りしも、横浜のスヌーピー・カフェもオープンしたことだし、スヌタウンも経営母体が変わってリニューアルされたこともあり、これは行くしかない!! スヌカフェでは、スヌコミュのメンバーのべるつくさん・おだんごさんにもお会いする予定です。 8/10の泊まりは、フォーシーズン椿山荘のスイートルームです。これもとっても楽しみぃ〜♪
夏休みの予約をしました。キッザニアを楽しんだ後はどうしようかな?計画を立てるのが楽しみです。
どこに行ったらいいのか考え中です。 久しぶりの東京観光楽しみ! 旅行記ができたら見てくださいね!
メイド喫茶を堪能したい。
5年ぶりの八丈島。中の郷周辺で美味しい島酒と美味しいお魚を楽しみに行ってきます。 前回温泉に入れなかったのは残念だったんだよねぇ。 今回は勿論温泉地界隈です。はしご〜。
シュノーケル、美味しい食べ物。堪能してきます♪
友達とBBQしてきます。天気があまり良くなさそうだけどテンションは↑
ディズニーランドにいってきます。 いまのところ2日間ディズニー。あとの1日が東京観光の予定。 離れて暮らす姪っ子一人とその母達4人で計5人。 女ばかりの旅行となります。 姪っ子5歳。姪っ子の母。私たちの母。私たちの母の妹。私。 この5人では初めての旅行です。 私は上手に観光案内ができるのでしょうか。 怖さ半分、楽しみ半分。晴れるといいな^^
一時帰国決定☆ 今回は、マイレージ利用なので、航空券代がほぼ無料! 浮いた航空券代で、たっぷりお買い物を楽しむ予定。 約8ヶ月ぶりの日本、楽しみ〜!!
オープンして3ヶ月の赤坂サカスに初上陸。 お芝居観た後に、ちょっとご飯でも食べようかな?