東京 行ってきま~す954

  • 今まで行った人954
  • これから行く人0
  • 現在旅行中0

いってきま~すを宣言する

銀座三越でスヌーピーに会ってきます

2008/07/12 投稿

by JOECOOLさん

JOECOOLさん

毎年お盆前後に銀座三越で開催される「SNOOPY in GINZA」、今年こそ行こうと前から考えていました。 折りしも、横浜のスヌーピー・カフェもオープンしたことだし、スヌタウンも経営母体が変わってリニューアルされたこともあり、これは行くしかない!! スヌカフェでは、スヌコミュのメンバーのべるつくさん・おだんごさんにもお会いする予定です。 8/10の泊まりは、フォーシーズン椿山荘のスイートルームです。これもとっても楽しみぃ〜♪

JOECOOLさんの掲示板にコメントを書く

キッザニアでお仕事体験?

2008/02/01 投稿

by みさみさゆうゆうさん

  • 出発時期:2008/07/~(1日間)
  • 交通機関:未定
  • エリア: 新橋

みさみさゆうゆうさん

夏休みの予約をしました。キッザニアを楽しんだ後はどうしようかな?計画を立てるのが楽しみです。

みさみさゆうゆうさんの掲示板にコメントを書く

東京といえば・・・

2008/07/21 投稿

by kyopiさん

  • 出発時期:2008/07/30~(1日間)
  • 交通機関:ローカル列車
  • エリア: 東京

kyopiさん

どこに行ったらいいのか考え中です。 久しぶりの東京観光楽しみ! 旅行記ができたら見てくださいね!

kyopiさんの掲示板にコメントを書く

初秋葉原

2008/04/24 投稿

by トモモモあさん

  • 出発時期:2008/07/27~(2日間)
  • 交通機関:ローカル列車
  • エリア: 秋葉原

トモモモあさん

メイド喫茶を堪能したい。

トモモモあさんの掲示板にコメントを書く

5年ぶりの八丈島。今度は中ノ郷周辺をうろつきます。

2008/07/27 投稿

by 冷風扇さん

  • 出発時期:2008/07/20~(3日間)
  • 交通機関:飛行機(ANA系)
  • エリア: 八丈島

冷風扇さん

5年ぶりの八丈島。中の郷周辺で美味しい島酒と美味しいお魚を楽しみに行ってきます。 前回温泉に入れなかったのは残念だったんだよねぇ。 今回は勿論温泉地界隈です。はしご〜。

冷風扇さんの掲示板にコメントを書く

綺麗な海へ

2008/07/07 投稿

by すがいさん

すがいさん

シュノーケル、美味しい食べ物。堪能してきます♪

すがいさんの掲示板にコメントを書く

夏と言えば!

2008/07/15 投稿

by yuttyさん

yuttyさん

友達とBBQしてきます。天気があまり良くなさそうだけどテンションは↑

yuttyさんの掲示板にコメントを書く

本当は千葉だけど

2008/06/22 投稿

by siamesecatさん

  • 出発時期:2008/07/~(3日間)
  • 交通機関:未定
  • エリア: 東京

siamesecatさん

ディズニーランドにいってきます。 いまのところ2日間ディズニー。あとの1日が東京観光の予定。 離れて暮らす姪っ子一人とその母達4人で計5人。 女ばかりの旅行となります。 姪っ子5歳。姪っ子の母。私たちの母。私たちの母の妹。私。 この5人では初めての旅行です。 私は上手に観光案内ができるのでしょうか。 怖さ半分、楽しみ半分。晴れるといいな^^

日本へ!!!

2008/06/15 投稿

by Backyさん

  • 出発時期:2008/06/26~(8日間)
  • 交通機関:未定
  • エリア: 東京

Backyさん

一時帰国決定☆ 今回は、マイレージ利用なので、航空券代がほぼ無料! 浮いた航空券代で、たっぷりお買い物を楽しむ予定。 約8ヶ月ぶりの日本、楽しみ〜!!

Backyさんの掲示板にコメントを書く

久々赤坂♪

2008/06/26 投稿

by 瑞樹さん

  • 出発時期:2008/06/26~(1日間)
  • 交通機関:ローカル列車
  • エリア: 赤坂

瑞樹さん

オープンして3ヶ月の赤坂サカスに初上陸。 お芝居観た後に、ちょっとご飯でも食べようかな?

瑞樹さんの掲示板にコメントを書く

エリアを絞り込む

4Tポイントを貯めよう

チャンスは一日一回。
エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

4Tポイントとは?

PAGE TOP