東京 行ってきま~す954件
Mことイミヌの単独コンサートで、国際フォーラムまで行ってきますよw ホテルは、国際フォーラムまで徒歩10分ぐらいの場所です。
Buncamuraオーチャードホールに Tangueraというステージを観に行きます。 終わったら原宿、表参道付近でショッピングの予定♪ 日帰りで行ってきます! 久し振りの東京なので楽しみ☆
人形町でイベントがあるのでw 初めて日本橋に宿泊します。 加湿器付きのホテルは初めてなので、ちょっと楽しみ。
昨年12/21に行ってきたばかりというのに “棚からぼた餅”(今年のキーワードになりそうな予感)で、 偶然空いているのを発見! 早速、予約!! 今回は前回を元にもっと充実した 元気な状態でのキッザニアを目指します!
羽田にあるANAの整備工場見学と羽田空港に行く予定です。
父島では、くじら、イルカを見たり、 ゆっくり骨休めをしたいです。
年の瀬に東京に行ってきます、目的はもちろんというかライブなのですが、一泊二日のバタバタ旅ですが楽しんでこようと思っています。
21日の金曜日の出張に、土日祝の休みをくっつけて東京で3連休過ごします。 浅草など下町散策と青山、表参道ヒルズなんかに行く予定です。
人気があって待っていた『キッザニア』 でも待てども人気衰えること無し! なので混んでるのを覚悟で、 今回12月3連休にお泊りで行ってきま〜す!! (子供たちより私が楽しみ!?)
誕生日に宿泊予約しました・・ 夜景とXツリーが楽しみです