東京 行ってきま~す954件
今回は、御殿場に住む姉と母に会いにタイから初めてのNW便で11月23日から12月3日まで帰国します、半年振りなのでお寿司や焼肉や鍋料理が頭の中で、今からグルグル回っています。(笑)
芸術の秋、ピカソ展、フェルメール展が東京で開催! これは見に行かなければ・・・ 初めて“TOKYO BOOKMARK”を利用してみようかなって思ってます。
今回は姉のお友達のゲストルームにおじゃましてきます☆ 東京に行くときはディズニーやコンサートが多いので旅行っぽいのは久々です。 今はマカロンに、はまっていてパリの『ラデュレ』が7月に銀座店をオープンしたそうで・・ これは食べなきゃ〜!!!と意気込んでいます。 他にも関西にはないスイーツを買ってお部屋でのんびり過ごしながら堪能したいな〜なんて考えてます♪♪ スイーツ調べなきゃ!! のんびり〜とか言いつつディズニーにも結局行ってしまうかも(笑)
今年も池袋サンシャインシティでアイランダー08が開催され、「豊島・犬島オリーブ諸島連邦」の傭兵として参加してくるでがんす。
またまた、あやちゃんと1泊2日で雲取山へ。 ここに来て急激に気温が下がっているけど2人は大丈夫なのか? またまた晩ご飯はおでんなのか?
期間限定で開放されているポイント 「めがね岩」で潜ってきます!
久しぶりの(2ヶ月ぶり?)の新宿に行ってきます。 目的は。。ホテルライフ^^; 貯まったポイントでアワード宿泊をしてきます。 過去2回、クラブフロアでしたので、低層階だったので、 今回のアワード宿泊は、あえて通常フロアで高層階をリクエストしています。 旅はいつもサプライズが待ち受けているものなので、今回も それも含めて楽しんできます。
八丈島に行ってきます! 今黒潮が近づいて、暖かい海の八丈! 黒潮ちゃん、そのままそこにいて!! 台風来ないで! 透明度の高い海、八丈島らしいお魚に会うのを楽しみにしてます。
家族みんなで見ていた「あんどーなつ」。 終わってしまいましたが、みんなで浅草をぶらぶらしてこよう かと思っています。 平日ですが、子供たちは参観日の振替。 パパは有給休暇。 さて、これから少しプランニンぐぅ〜しようと思っています。
皇居東御苑に行きます。 近くまでは行っても 中に 入ることは めったに ないので いろいろと 散策してきます