東京 行ってきま~す954

  • 今まで行った人954
  • これから行く人0
  • 現在旅行中0

いってきま~すを宣言する

久しぶりの日本、美味しい食事を食べまくるぞーーー

2008/11/07 投稿

by josanさん

  • 出発時期:2008/11/23~(12日間)
  • 交通機関:未定
  • エリア: 東京

josanさん

今回は、御殿場に住む姉と母に会いにタイから初めてのNW便で11月23日から12月3日まで帰国します、半年振りなのでお寿司や焼肉や鍋料理が頭の中で、今からグルグル回っています。(笑)

josanさんの掲示板にコメントを書く

芸術の秋を楽しみに・・・

2008/07/23 投稿

by たらよろさん

  • 出発時期:2008/11/~(3日間)
  • 交通機関:新幹線・特急
  • エリア: 日本橋

たらよろさん

芸術の秋、ピカソ展、フェルメール展が東京で開催! これは見に行かなければ・・・ 初めて“TOKYO BOOKMARK”を利用してみようかなって思ってます。

たらよろさんの掲示板にコメントを書く

久々のんびり東京旅行

2008/10/31 投稿

by 小びと姉妹さん

  • 出発時期:2008/11/~(3日間)
  • 交通機関:新幹線・特急
  • エリア: 東京

小びと姉妹さん

今回は姉のお友達のゲストルームにおじゃましてきます☆ 東京に行くときはディズニーやコンサートが多いので旅行っぽいのは久々です。 今はマカロンに、はまっていてパリの『ラデュレ』が7月に銀座店をオープンしたそうで・・ これは食べなきゃ〜!!!と意気込んでいます。 他にも関西にはないスイーツを買ってお部屋でのんびり過ごしながら堪能したいな〜なんて考えてます♪♪ スイーツ調べなきゃ!! のんびり〜とか言いつつディズニーにも結局行ってしまうかも(笑)

小びと姉妹さんの掲示板にコメントを書く

アイランダー08

2008/11/11 投稿

by 52市村康さん

  • 出発時期:2008/11/20~(3日間)
  • 交通機関:路線バス・夜行バス
  • エリア: 池袋

52市村康さん

今年も池袋サンシャインシティでアイランダー08が開催され、「豊島・犬島オリーブ諸島連邦」の傭兵として参加してくるでがんす。

52市村康さんの掲示板にコメントを書く

雲取山

2008/11/08 投稿

by まゆげいぬさん

  • 出発時期:2008/10/~(2日間)
  • 交通機関:ローカル列車
  • エリア: 奥多摩

まゆげいぬさん

またまた、あやちゃんと1泊2日で雲取山へ。 ここに来て急激に気温が下がっているけど2人は大丈夫なのか? またまた晩ご飯はおでんなのか?

まゆげいぬさんの掲示板にコメントを書く

「めがね岩」ダイビング

2008/10/03 投稿

by あそびっこさん

  • 出発時期:2008/10/11~(3日間)
  • 交通機関:フェリー
  • エリア: 三宅島

あそびっこさん

期間限定で開放されているポイント 「めがね岩」で潜ってきます!

あそびっこさんの掲示板にコメントを書く

久しぶりの新宿

2008/10/11 投稿

by kalboさん

  • 出発時期:2008/10/12~(1日間)
  • 交通機関:ローカル列車
  • エリア: 新宿

kalboさん

久しぶりの(2ヶ月ぶり?)の新宿に行ってきます。 目的は。。ホテルライフ^^; 貯まったポイントでアワード宿泊をしてきます。 過去2回、クラブフロアでしたので、低層階だったので、 今回のアワード宿泊は、あえて通常フロアで高層階をリクエストしています。 旅はいつもサプライズが待ち受けているものなので、今回も それも含めて楽しんできます。

八丈ブルーの海でダイビング

2008/09/26 投稿

by ミンさん

  • 出発時期:2008/10/06~(3日間)
  • 交通機関:飛行機(ANA系)
  • エリア: 八丈島

ミンさん

八丈島に行ってきます! 今黒潮が近づいて、暖かい海の八丈! 黒潮ちゃん、そのままそこにいて!! 台風来ないで! 透明度の高い海、八丈島らしいお魚に会うのを楽しみにしてます。

ミンさんの掲示板にコメントを書く

「あんどーなつ」の舞台

2008/09/23 投稿

by ぱぱちトラベラーさん

  • 出発時期:2008/10/06~(1日間)
  • 交通機関:ローカル列車
  • エリア: 浅草

ぱぱちトラベラーさん

家族みんなで見ていた「あんどーなつ」。 終わってしまいましたが、みんなで浅草をぶらぶらしてこよう かと思っています。 平日ですが、子供たちは参観日の振替。 パパは有給休暇。 さて、これから少しプランニンぐぅ〜しようと思っています。

ぱぱちトラベラーさんの掲示板にコメントを書く

東京都に行ってきま〜す。

2008/10/05 投稿

by ぺんぺんさん

  • 出発時期:2008/10/06~(1日間)
  • 交通機関:未定
  • エリア: 東京

ぺんぺんさん

皇居東御苑に行きます。 近くまでは行っても 中に 入ることは めったに ないので いろいろと 散策してきます

ぺんぺんさんの掲示板にコメントを書く

エリアを絞り込む

4Tポイントを貯めよう

チャンスは一日一回。
エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

4Tポイントとは?

PAGE TOP