潮干狩りで久し振りに訪問
- 4.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by てくてくさん(男性)
船橋・習志野 クチコミ:254件
30年振りくらいの潮干狩りでこちらの公園に遊びに行きました。潮干狩りは事前予約制でセブンイレブンで利用券を購入しました。そのため、利用者を管理できるようになったのでしょうか、昔は違法路駐の車でいっぱいでしたが、駐車場にもすんなりとは入れました。普段使わない筋肉を使うためちょっと疲れますが、潮風に吹かれて気持ちよかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2026/06/26
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する