悲劇の地
- 4.0
- 旅行時期:2024/07(約2年前)
-
-
by りゅうばれいさん(女性)
会津若松 クチコミ:1件
会津に来たなら、ぜったい訪れてほしい場所です。
飯盛山から鶴ヶ城を見ると、涙をとめることができません。
小さい頃に見たテレビドラマ『白虎隊』の場面が浮かんできました。
あの時から来たいと思っていたこの場所に来れてよかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
クチコミ投稿日:2026/06/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する