坊っちゃん列車ミュージアム、スタバ店内
- 3.5
- 旅行時期:2025/11(約8ヶ月前)
-
-
by walkingmanさん(男性)
松山 クチコミ:3件
松山市駅すぐ、伊予鉄本社ビルの一階、スターバックスの奥にミュージアムがあります。スターバックスのカウンターの前を通っていくのに少々気がひけますが、ドリンクを注文しなくても咎められることはありません。
日本初の軽便鉄道の機関車(のレプリカ)が中央にあり、周囲にパネル展示が少しという感じです。目の前にある機関車は小さく、おもちゃのようです。展示品は少ないですが、場所が便利なので市駅周辺に来たついでに立ち寄る分にはいいでしょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 3.5
クチコミ投稿日:2026/06/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する