城好きじゃなくても是非訪れて!
- 4.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by はまっこジジさん(女性)
高知市 クチコミ:3件
敷地外のコインパーキングに停めましたが歩いてすぐ。現存12天守の1つで凛とした佇まいがかっこいいお城でした。チケット窓口前で靴を脱いでロッカー(無料)に入れて中に入ります。見所ポイントには案内板があるのでガイドブックがなくても楽しく回れます。梁が低く、昔の日本人の身長の低さを実感しました。最上階からの眺めは◎ 階段は狭くて急なので、気をつけてくださいね。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2026/06/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する