横浜水信の高級鉄板焼レストラン!ランチはお得です
- 4.5
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by 桜子さん(女性)
横浜 クチコミ:252件
関内駅徒歩5分、相生町のビル5階にある鉄板焼のレストランです。ランチ4800円のコースを予約しました。予約は13時30分だったのでお客様は3組のみ。カウンターでゆっくりいただけました。(ランチは~15時まで)生ハムサラダ、海鮮の鉄板焼、ヒレステーキ80gとお野菜、水信のフルーツがのったデザート、コーヒーです。全て美味しく、とても良かったです。
ディナーは1万円~ですが、ランチはレディースランチや平日限定ランチがありお得です。
6月4日
交流戦楽天第3試合、7-0から8回7-7に追いつき、9回三森の神走塁と神の手で大逆転勝ち。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2026/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する