浜松にこんなお店がありましたか
- 4.5
- 旅行時期:2026/02(約2ヶ月前)
-
-
by たびたびさん(男性)
浜松 クチコミ:60件
La Pullman Caffe'は、パンケーキのお店。ネットではけっこうな評判だったので訪ねてみましたが、パンケーキって要はホットケーキ。そんなにおいしいものじゃないですけどねえ。
と思ったら、まずは店内の広いカウンターや悠々とした気持ちの良い空間があれ?という感じ。そして、パンケーキですが、これがびっくり。ふわふわというと本当のところが伝わらないですが、中が半焼きというか生焼きみたいなことになっていて、どろどろの状態なんですね。しかし、なぜか火はちゃんと通っていて、くちどけ感はまるで泡のように消えていくんです。なんでも卵の白身をホイップしてクリーム状にしたものを混ぜていくんだそうで、それを活かす焼き方がまた独特の技なんだそう。朝からのパンケーキでしたが、これなら全然負担感もないですね。浜松にこんなお店がありましたかというサプライズのお店でした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2026/02/10
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する