ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
食事処やぶ
グルメ・レストラン
3.21
1件のクチコミ
by さくそらさん(非公開)
上郡・佐用 クチコミ:1件
通りがかりにランチとして利用しました。メニュー多めで迷いましたがかつ丼850円を食べました、甘めで美味しかったです。ただオーダーしてから料理来るまで40分かかってました。あと、キッチンに犬がいました。支払いは現金のみでした
3.0
クチコミ投稿日:2025/11/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中
CLUB ORIENTAL 入会受付中 魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。 メンバー...
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 12,600 円~
4.36
最安 12,100 円~
PAGE TOP