卯の花ドーナツは作り立てがベスト
- 4.5
- 旅行時期:2025/09(約3ヶ月前)
-
-
by kayo fujiさん(女性)
下北半島 クチコミ:1件
むつ市方面へ行くときには必ず寄ります。
卯の花ドーナツは出来立てがおいしいので、駐車場で食べます。周りみるとみんな買ったのをすぐにそのまま食べています。軽くてあっという間に1個食べれてしまいます。
豆腐や総菜は種類が多いので、どれを買うかによっても印象は違うかも。
よせ豆腐を2種類購入しましたが、青大豆の方は普通の豆腐と違い、風味が強めでおいしかったです。もう一つの方もおいしかったけど、ほかのお店のちょっといい豆腐を購入すれば同じようなクオリティのものは食べられるかとおもいます。
わざわざ行くほどじゃないけど、近くまで行ったら買うというのが良いかも。
手に入りにくいけど、下手にフランチャイズ化したり、青森市内に支店を出したりしていないのが、品質を維持することにつながっていると思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- むつ市に行く途中なら必ず寄ります。わざわざ行くのはちょっと遠い
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- スーパーの安い商品に比べたら高いけど、青森県では値段相応。都内に住んでいた自分としては安く感じる。
- サービス:
- 3.5
- とくによくも悪くもない。保冷材もつけてくれる。
- 雰囲気:
- 4.0
- レトロな建物で隣に小さな神社があるので、ドライブの気分転換になります。
- 料理・味:
- 4.5
- ドーナツは今まで食べた中で一番おいしい。豆腐は青大豆を使ったのがお気に入り。
- 観光客向け度:
- 3.5
- これだけのために来るのはお勧めできないが、下北半島のかんこうのついでに寄るのは良いと思う。
クチコミ投稿日:2025/09/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する