ほんとにありがとう 無くなるのは惜しい
- 5.0
- 旅行時期:2025/01(約12ヶ月前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:38件
全てがWebで完結すると、ANAの羽田空港には発券機もカウンターも無くなるとか。JALはまだ辛うじて空港には残っているようですが、この日比谷のJALプラザは無くなる。ANAには始めからこの様な店舗はなく若年層ターゲットが見える。そう言う世の中になってきているのは理解しているが、WebではAIもまだ不十分で電話はなっかなか繋がらない。面倒くさい解決しないも多い。特にANAがまだ国際線を飛ばない昔から付き合いのある高齢のお客が多いJALとしてはそう簡単に切るわけにもいかなくて、JALプラザがあったのかもしれない。いつも店内はお客でいっぱいでした。わざわざ県外から来たという老夫婦も多くいた。私も何度もお世話になり、こちらのわけの分からない事を良く聞いてくれて、チケットを取るだけではなく操作の方法まで親切に教えてくれたり、お得な方法も教えてくれたりしてありがたかった。最近は海外の方が多く対応もホントに大変そうで採算が取れないのも分かるような気がします。長い間の感謝とこれから電話がもっと簡単に繋がりますようにお願いしたいです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2025/01/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する