「琉華菜苑」沖縄のリピート店!赤マチの一皿はとにかく絶品です♪
- 5.0
- 旅行時期:2024/12(約1年前)
-
-
by Yukinoさん(女性)
名護 クチコミ:12件
沖縄4日目の夜は「ザ・ブセナテラス」の敷地内にあるレストランで中華にしました!
昨年も来て美味しかったのでリピートです。
ホテルのラウンジで少し食べてきているので今回もコースメニューはパスしてアラカルトに♪
オーダーしたメニューは
1pic
シェフお勧め【沖縄近海魚”赤マチ”ハマダイ さっと蒸し葱生姜の香り豊かなニンニクソース】
2pic
【冷菜の盛り合わせ】
3pic
シェフお勧め/厨師長推薦【四川風よだれ鶏 温製仕立て】
4pic
シェフお勧め/厨師長推薦【具だくさんの餡かけ五目焼きそば】
5pic
シェフお勧め/厨師長推薦【海老とチャーシュー入り五目レタスチャーハン】
こちらの(小)を頼みました!
完全に頼む量を間違えました(笑)
結論から言うとどれも美味しいのですが、個人的お勧めは赤マチと餡掛け五目焼きそば!
そして、餡掛け焼きそばマイスター(自称)の私としては、麺をダブルにしてでも食べたい一品だと思いました(´∀`*)
餡が美味しいのは勿論なのですが、こちらのお店は細麺のしっかり焼きでメチャクチャ好みです!
で…かなりお腹が一杯なのに、前回も気になったデザート…
シェフお勧め/厨師長推薦の「正式杏仁豆腐に本日の焼き菓子を添えて」
正式ってなに?気になるやん…
ですが…今回もやっぱり食べられないので諦めました(笑)次回こそは食べてみたいですね(´∀`*)
夫のお誕生日月だったので、レストランからデザートのサービスがありました♪
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2025/01/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する