1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 丸の内・大手町・八重洲
  6. 丸の内・大手町・八重洲 交通
  7. JR東海道本線
  8. クチコミ詳細
丸の内・大手町・八重洲×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

JR東海道本線

乗り物

JR東海道本線 施設情報・クチコミに戻る

差別するな。DX化せよ。早急に対応しなさい。

  • 1.0
  • 旅行時期:2024/12(約1年前)
はさん

by さん(男性)

丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:1件

体調不良だと言っているのに多目的室は車椅子の方用であるだとか、確認しないと分からない、8号車付近に乗務員がいるので聞いてみてください(行ったら居ない。)、16号車で聞いてください、直接多目的室に行ってください。何を不揃いな回答をしてはるんでしょうか?皆情報を連携するのと、この時代DX化してすぐ多目的室の空き状況も分かるようにしなさいよ!体調不良だと言っているのになんぼほど歩かせるのか。更には向かったところで正しい情報にも辿り着けない。体調不良者は無視か。健常者はどうなってもええんか。それでバリアフリーだの世の中に優しい対応だのぬかすな。冷たくあしらわれたことを忘れない。体調の優れない中、たくさん歩かせてホームの下にでも転んだらどうするのだ。気を失ったらどうするのだ。体調不良を甘く見過ぎでは?特に年齢層の高い男性に多い傾向である。差別をするな。そんな老害は早めに対応を考えるべきである。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2024/12/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP