ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
大戸駅
駅
2.30
1件のクチコミ
by あおしさん(男性)
香取・佐原 クチコミ:13件
JR成田線の無人駅です。この駅はホームと歩道橋のような跨線橋で出入りする駅で、駅舎がありません。バリアフリーの時代にこの駅の構造はきついでしょう。駅周辺は民家と農地ばかりですが、大戸神社が歩いて15分くらいのところにあります。
1.0
クチコミ投稿日:2024/10/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
名所・史跡
3.32
美術館・博物館
3.48
3.43
道の駅
3.44
3.88
【2人の記念日プラン】夕食+朝食+ワイン付♪
結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか? ◆特典◆ ○ディナービュッ...
4.10
成田ゆめ牧場入場券&ご朝食付プラン
成田ゆめ牧場の入場券と、ヒルトンブレックファスト付のお得なプラン! 牛の乳搾り体験やアヒルのレース、バター作り(有料)などの体験教室や、千葉県で乗れるの...
エリア: 東京ディズニーリゾート
4.7
最安 86,000 円~
詳細
4.68
最安 58,900 円~
エリア: 舞浜
4.57
最安 22,000 円~
PAGE TOP