スタッフの方に謝罪
- 2.5
- 旅行時期:2024/07(約1年前)
-
-
by ジャスミンさん(女性)
横浜 クチコミ:1件
昨日、初めて乗車させて頂きました。初めての事でもありわくわくしながら桜木町のチケット売り場へ。お客様の込み具合よりはるかにスタッフの方が多いのにはびっくりしました。
販売機を案内され、人数を押してお財布からお金を取り出して、いざ入れようとしたら「キャンセルされました」と表示されました。徐にスタッフの方がきてむっとした表情で強い口調でお金を入れるよう指示されました。何だかもたもたしていた私が気に障ったようで申し訳ございませんでした。怖い上司に叱られてるようでとてもドキドキしました。販売機はボタンを押してからすぐに現金を入れないとだめなようなので、私のようにゆっくりなタイプは一人では乗ってはいけないのだと反省しました。私と同じような方はどなたかテキパキされる方と一緒に行かれた方が良いですね。ロープウェイは良かったのでまた一人でも乗りたいとは思いましたがスタッフの方にご迷惑をおかけすることになるので誰か一緒に行ってくれる方を見つけたら伺いますね。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
- 施設の満足度
-
2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 少しお高いかな
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 空いていました
- バリアフリー:
- 2.5
- あまり気づけませんでした
- 乗り場へのアクセス:
- 2.5
- 問題なくスムーズです
- 車窓:
- 4.0
- 素敵でした
クチコミ投稿日:2024/07/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する