賛否両論 !なるほどね!って感じです
- 3.0
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
-
-
by dekoさん(女性)
別府温泉 クチコミ:4件
ここの施設の泥湯に入りたくて行きました。口コミが賛否両論分かれるのでどんなところか?と不安でしたが、行ってみたらなるほどね!!って納得でした。
泉質は最高ですが若い女性の一人旅には勧めません、建物の老朽化が否めないので隙間から見られている???と不安になります。
泉質は最高に良いのに水着も着用しないで混浴って・・・昨今どうなの?と。
純粋に温泉を楽しんでいる方ばかりではなく、様子がおかしい男子もいるので要注意!!!
女性専用の泥湯は老朽化が激しくどこに掴まれば良いのか分かりずらいし、おせいじにも綺麗で清潔とは言い難い感じがあります。泉質がいいだけに非常に残念。また、1,500円という料金を考えたら次回は他に行きます。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 泉質:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2024/04/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する