1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 滋賀県
  5. 草津(滋賀)
  6. 草津(滋賀) グルメ
  7. 和と肴 勝しま
  8. クチコミ詳細
草津(滋賀)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
和と肴 勝しま 施設情報・クチコミに戻る

職場の飲み会で利用しました。 美味しい魚料理がどんどん出てきた!

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/11(約6ヶ月前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

草津(滋賀) クチコミ:167件

海外から来訪したゲストとの会食で利用しました。 ドイツ人との会食でしたが、昨今和食は人気があるので、美味しい魚料理に喜んでくれたようです。

前菜からメインまで、本当に色々なお魚料理が出てきて、魚以外だったメニューは鶏肉のグリル(柚子胡椒添え)のみでした。 それ以外は、お刺身も焼魚も全て美味しかったです。 飲み物別のコース料理(6500円)のメニューの種類が多すぎて、本当にお腹いっぱいになりました!

サザエのつぼ焼きが海無し県の滋賀で食べられるなんて驚きました。

店員さんの手際も良く、おもてなしを感じたし、ゲストは満足されたようです。

お店の場所は、JR草津駅から徒歩数分なので近いですが、周辺に色々な飲み屋さんがあるエリアなので、地図と店名をちゃんと調べてから行かないとちょっと迷うかも。 狭い三角の路地になってるところにある、いつでもお客さんで賑わっているお好み焼き・たこ焼き屋の心温家が入るビルの3Fです。 入口は、個人の家?!って感じの扉を開けるとすぐエレベーターがあります。 三角の角に建つ建物ということもあり、お店自体も結構小さくて座席数も少ないので、事前予約が必要と思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
JR草津駅から徒歩3分くらい
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
5.0
バリアフリー:
3.0
お店にはエレベーターでアクセス出来るが、建物の入口に段差あり
観光客向け度:
4.5

クチコミ投稿日:2024/03/18

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP