1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 交通
  7. MSCベリッシマ
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
MSCベリッシマ 施設情報・クチコミに戻る

ドリンクパッケージは得なのか?

  • 4.5
  • 旅行時期:2024/02(約3ヶ月前)
ぴくしーさん

by ぴくしーさん(女性)

横浜 クチコミ:2件

大型豪華客船「MSCベリッシマ」の4泊5日のショートクルーズに乗船しました。
食事は3食いつでも食べられ(ほぼ20時間あいているビュッフェあり)、プールやショーそして様々なイベントで飽きることなく楽しめました。
石垣島や台湾(キールン)に寄港したので、下船して観光を楽しむ事も出来中身の濃い旅になったと思います。

アルコールの飲み放題のイージーパッケージ、結果から言うと私の場合は得でした。

イージーパッケージ1泊:59ドル。アルコール(金額制限有り)のビールやカクテル、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクが飲み放題。
船内はコーヒーや水やジュースなどはビュッフェなどで無料で飲むことが出来ますが、アルコールについては有料。プラスサービス料が15%その都度かかる。でもドリンクパッケージだとサービス料まで含まれています。
しかし1日単位では申し込めず、今回4泊するので59ドル×4なので236ドル(約35400円)
贅沢でしたが、トータルすると元をしっかり取りました。
アルコールだけでなく、水やお茶などのペットボトルも5ドルくらいだったので、気にせず毎日貰えたことや、飲み過ぎたときはノンアルコールのソフトドリンクにしたりと24時間の飲み放題だとお得でした。
しかし、結構飲んだのであまりお酒の得意出ない方はお勧めできないです。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2024/03/07

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP