知られざる大都市、小山駅周辺
- 5.0
- 旅行時期:2024/02(約2年前)
-
-
by isumi0329さん(男性)
小山 クチコミ:1件
自分は改札は出ずに、水戸線から宇都宮線に乗り換えました。何度か乗り換えでは利用させていただいています。新幹線に乗り換えたことも。何か飲み物を買いたくても売店があるため、買い物は非常に楽です。駅員さんも優しく、質問しても笑顔で答えてくださいました。唯一、宇都宮線は本数が多いですが、そのほかの水戸線と両毛線は1時間に1本程度しかないため乗り遅れたら致命的です。両毛線のホームは少し陰になっているので、ホームの位置がわからずに乗り遅れることがあるかも。新幹線と在来線の乗り換えも楽です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- トイレや待合室も清掃が行き届いていて、売店もあったり新幹線の乗り換え駅で都心にも近いです。自分は大変満足しました。
- バリアフリー:
- 4.0
- あまり自分はわかりませんでしたが、全部のホームにエレベーターが付いていたりということなので。使いやすい駅です。
クチコミ投稿日:2024/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する