1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 松戸
  6. 松戸 グルメ
  7. バックシュトゥーベ ツオップ
  8. クチコミ詳細
松戸×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
バックシュトゥーベ ツオップ 施設情報・クチコミに戻る

行きにくい場所にありますが、美味しいパン屋さんの有名店

  • 3.5
  • 旅行時期:2022/12(約1年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

松戸 クチコミ:1件

美味しいパン屋さんという話はかなり前(東京に住んでいた頃)から聞いたことがあり、でも松戸まで行くのは遠いな…と思って行かないまま滋賀に引っ越してしまいました。 今回、週末に東京に遊びに行った時に、時間があったので行ってみよう!と思い調べたところ、最寄り駅からは到底歩いて行ける距離ではないことをしりビックリ。 車が無い場合は、駅からは歩けませんので、JR北小金駅からのバスでのアクセスになります。 バスの本数は1時間に3本以上あるので、それなりに便利かな。

パン好きの人にはめっちゃ有名なお店というのは分かりますが、そこまでパン好きじゃない人でも、「松戸のパン屋に行く」と言っただけで、「カレーパンgetしてね☆」と返事が返ってくるくらい有名店だったことにはビックリです!

行列が出来る名店と聞いていたので、週末に行ったらどれくらい待つことになるのか?と思いましが、10分も待たずに入れました。 小さな小屋のような店内には、所狭しと美味しそうなパンが並んでいます。 入口入ってすぐの所には、焼き菓子系もありました。

食パンやフツーの菓子パンもありますが、総菜パンやデニッシュなど、繊細なパン類は、ガラスケースの向こうに並べられていて、店員さんにお願いして取っていただくスタイルです。 注文を聞いてくれる店員さんがいて、とても丁寧に対応してくださいました。

生チョコクリームののったデニッシュを買ったら、フツーに紙袋に入れられただけなので、案の定帰る事には原型を留めていませんでした(笑)。 油のしみやすいパンなどもですが、プラスチックのケースに入れてくれたらもっと嬉しいな…と思いました。

このお店の1番人気はカレーパンのようです。 カレーパンだけなら、東京駅のグランスタに専門店がありますので、そこで買う事も出来ますよ。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
2.5
車が必要、もしくは、JR北小金駅よりバスでのアクセス
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
2.5
店内はかなり狭いです(入店8名までの制限あり)
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2023/11/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP