展望台からは360度の眺望
- 4.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
-
-
by QUOQさん(非公開)
宮古島 クチコミ:335件
宮古島最東端の東平安名崎に対して、西平安名崎は最西端でも最北端でも無いのですが景色はどちらの岬もそれぞれ良さがあってすばらしいです。展望台からは池間大橋、池間島、風力発電の風車など360度全方向の眺望。ちょうど誰もいなくて貸切。風車は以前3基あったのが、展望台寄りの1基が無くなり2基になってしまい少し遠くなりました。
基本風が強く吹いているけど、展望台には屋根が無いので暑い時期に長居するのは厳しいです。本当の岬の先端はもうちょっと歩いた所になりますが、ゴツゴツした珊瑚で足場が悪いので一般的には展望台から景色を堪能すれば十分だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/06/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する