沿線住民以外割増運賃も悪びれず。サービス向上の努力はどこに?
- 1.0
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
-
-
by g60_kibiyamaさん(男性)
富山市 クチコミ:38件
今回の2府7県タビで、わずか2時間半の間にサービス上の問題点が数珠つなぎに次々と発覚。しかも複数のスタッフによる「そこを私に言われても…」な聞く耳を持たない態度が共通していて驚いたのがこちらの鉄道です。
いくら古いとはいえ、いまどきたばこ臭い車両にもショックでしたが、そんなのは序の口の序の口。いちばん驚いたのはいわゆる「観光客割増運賃」についてまったく悪びれていない様子。運行の安全面だけに気をつかえば、ほかのメンテナンスは軽視してよい、と考えているのだとしたら空恐ろしいと思いました。どうやら企業姿勢のようなので利用するときは気をつけましょう。
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2023/06/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する