優しい味の沖縄そばを堪能☆自家製シークワサージュースは絶対飲んで!
- 5.0
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
-
-
by ほほさん(女性)
糸満・ひめゆり クチコミ:2件
沖縄そばのセットと、ぜんざいと頂きました☆
沖縄そばの豚肉はほろほろで、麺、出汁ともにとても美味しかったです…!
ジーマーミ豆腐やもずくも付いてきて、沖縄のお料理を楽しめました☆
デザートに頂いた「ぜんざい」は、甘く煮たお豆とタロイモ(多分)の団子の上に、かき氷が乗ったもの。
お豆の優しい甘味とふわふわの氷の冷たさがとても心地よかったです^^
ドリンクバーでは、色んな種類の琉球ガラスのグラスややむちんのカップを使うことができます。
ドリンクバーでおすすめなのは、自家製のシークワサージュース!
爽やかでとっても美味しいです☆
子ども用メニューもありました。
家具にもこだわっていて、居心地のよい店内でした^^
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2023/05/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する