本格的な料理が楽しめます
- 3.5
- 旅行時期:2023/02(約3年前)
-
-
by ma^s^anさん(男性)
大津 クチコミ:3件
大津市の瀬田川洗堰の近くにあるイタリアンレストランです。
公共交通ですと、石山寺駅からかなり離れていて不便です。
お店は入口から店内までおしゃれで、女性が喜びそうな雰囲気です。
少し狭いのですが、照明が抑えられ、大人の雰囲気です。
今回、ランチでお邪魔しました。予約していなかったのですがぎりぎり席がありました。
ランチセットは、何種類かから選べます。
すべてにビュッフェサラダ(サラダバー)がついていて、選べるメイン料理や、デザートをつけるかどうかなどで違いがあります。
私は、デザート付きのPrimoB(2800円)を注文しました。
メインのパスタは、海老と甘エビ味噌クリームを選択しました。
料理はとてもおいしかったですし、デザートもおしゃれでした。
私は広めの席が好きなのですが、このお店は少し席が狭めで、仕方のないことなのですが、混雑した時間帯だとあまり落ち着けないかなと思いました。
それから、ここ2,3年でお値段がかなり上がっているようなのも、致し方ないとは思いますが気になりました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2023/03/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する