丁寧な調理、沖縄にこだわった素材、雰囲気はカジュアルで家族連れにはもってこいのレストラン
- 4.5
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
-
-
by ちいちゃんさん(女性)
恩納・読谷 クチコミ:2件
オーシャンフロントに入いるとすぐにレストランからハワイアンソングが聞こえます。前回の宿泊時は予約が取れなくてルームサービス利用だったので、今回は早めに予約を入れました。お子様連れのお客様も多くてカジュアルな雰囲気。子連れにはありがたいレストランです。コース料理に飲み物を入れて一人10000円ちょっと。
娘が頼んだシャンパンを扱う様子からソムリエ氏はかなりお出来になる方じゃないかしら。孫連れじゃなかったらワインを楽しんでみたかったですね。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 夜のコースであのお料理とお値段、これ以上はありません。
- サービス:
- 4.5
- 頼みたいことがあるときスタッフの方がすぐに気づいてくれるのでストレスがない。
- 雰囲気:
- 3.5
- よくあるファミリーレストランの雰囲気です。
- 料理・味:
- 4.5
- 地産地消にこだわっているようでメイン素材は沖縄県産。あぐー豚のローストがしっとりと焼きあがっておいしかったです。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 小さなお子様連れでも気軽に入れる雰囲気なので、家族旅行にはもってこいのレストランです。
クチコミ投稿日:2023/03/20
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する