駅チカで早くから営業しているので便利です。
- 4.0
- 旅行時期:2022/12(約3年前)
-
-
by HIDEさん(男性)
盛岡 クチコミ:2件
盛岡駅から徒歩5分以内で早くから営業している町中華を探していたらこのお店を見つけました。
ガテン系の中華屋さんといった感じで、店内は機能的なレイアウトでおしゃれとは無縁ですが、この雰囲気がまた良い感じです。
店主さんは寡黙な感じでしたが、提供が早く好感触です。
ワンタンメン、炒飯を注文しましたが、ラーメンは少しチープ系の昔ながらのあっさりしたラーメンでした。ワンタンがもう少し柔らかければ良かったかなと思いました。
チャーハンはしっとり系で味は良いですが少し油が多いかな。
餃子は、中の餡が少し甘めの少し変わった味でしたが、美味しくいただきました。
このような感じの町中華が減ってきているので、雰囲気を楽しめました^^
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/01/08
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する