ホテルのイタリアンレストラン
- 2.0
- 旅行時期:2022/10(約3年前)
-
-
by tomopiさん(女性)
門司・関門海峡 クチコミ:11件
ホテルに宿泊したときに、イタリアンの晩御飯付きにしました。3ヵ月も前に予約していたにもかかわらず、チェックイン時に今日は混み合っているので、予約の時間帯だと提供が遅くなるから、時間を変えてもらえませんかと言われました。キャパ以上の予約を受け付ける時点で間違っていると思います。
5時半でどうかと言われましたが、3時にデザートを食べるのでそんな早い時間にコース料理なんか食べれません。6時半ではどうかと聞いたら、その時間だとまだ先客への料理が終わっていないので、お待たせすることになりますと堂々と言われ、結局午後7時になりました。
いざ午後7時に行ってみると、別に混みあってはいませんでしたし、この程度の混み具合で対処できないのか疑問に思いました。
料理の提供も早く、特に待たされる感じもありませんでした。
肝心の料理ですが、あまりおいしくなく、特に魚介類は脂っこかったり、臭みがすごくて、気持ち悪くなりました。パスタは、ハモのパスタにしましたが、骨切りができておらず、口の中に残って、食べずらかったです。パスタ自体は普通のパスタでした。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/11/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する