1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 東山・祇園・北白川
  6. 東山・祇園・北白川 グルメ
  7. とり新
  8. クチコミ詳細
東山・祇園・北白川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

とり新

グルメ・レストラン

とり新 施設情報・クチコミに戻る

対応が酷い

  • 1.0
  • 旅行時期:2016/10(約9年前)
きたぢぃさん

by きたぢぃさん(男性)

東山・祇園・北白川 クチコミ:1件

ランチ限定で親子丼をやっているとの事で行ってみました。
ランチタイム終了間際だったのですが、満席だったので店外で待ち、席が空いたので中に通されました。
その後、注文を取りに来たので、内容的な事を聞いたらその応対が悪すぎてびっくりしました。
ホント、客商売する気あるのって感じもしましたが、逆に考えると『これで嫌なら来なくて良い』って考えなのかもしれません。
もちろん、私たち以外のお客様の問い合わせに対しても、同じような対応だったので、これがこの店のスタイルなんでしょう。
しかも、親子丼自体がどこにでもある親子丼と大差無く、強いて言えば鶏肉は美味しく感じましたけど、こんな嫌な思いをしてまでわざわざ食べなくても良いかと思えるクオリティでした。
また機会があったら夜の焼鳥も食べてみようと思っていましたが、次回訪問する事は永遠に無いです。
感じの悪い店でした。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2022/10/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP