以前あった≪さくらステーション KINONE≫と同じ場所に出来た観光案内所
- 3.5
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
浪江・富岡・川内 クチコミ:40件
富岡町観光案内所があるのはJR常磐線冨岡駅。
駅に併設された形になっていて、駅舎から外に出て右手を見るとすぐ目に入ります。
以前同じ場所にコンビニ+カフェ+お土産屋さん的な≪さくらステーション KINONE≫があったんですが、その業務をも受け継いだような形態の観光案内所になっていました。
周辺地図などの観光情報が手に入るほか、軽食やお土産も置いてあったり、近隣の農家さんの農産品も販売しています。
もう少し商品を増やしてほしいな。
その日の食事メニューは外に出ていて、この時には豚丼でした。
私は地図をもらうだけになりましたが、スタッフは丁寧な接客で好印象。
富岡駅に着いたらまず寄って、食事を摂ったり周辺情報をいただきましょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- JR常磐線冨岡駅に併設されていて、駅舎を出て右手を見るとすぐ目に入ります。
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 地元の列車利用客も三々五々立ち寄って行く、一種の社交場的雰囲気。
クチコミ投稿日:2022/09/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する