やっぱりここで食べたい「炙り鯖棒寿司」!大好きなおくまん土佐堀店!
- 4.5
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
-
-
by Daisyさん(女性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:8件
「おくまん」は大阪の複数店舗で食べていて、東京神田にも何度も行っています。
その中で一番好きな店舗がここ土佐堀店。最初に食べたお店です。
前回2021年11月に来た時のクチコミにアップしましたので、詳細はそちらをご覧になっていただければと思いますが、その時に一番好きな「炙り鯖棒寿司」(439円)を食べなかったので写真を載せられませんでした。
今回はちゃんと食べたので写真が載せてご紹介できます!
サバがお好きな方はぜひとも食べていただきたいオススメの肉厚でジューシーなサバ!!!
店舗によって違うのか、やっぱり土佐堀店が一番美味しい気がします!
今回も、刺身5種盛り、天ぷら紅しょうがなど、おでん、炙り鯖棒寿司、生酒、ウーロン茶で大満足!
せっかく二度掲載するので<前回との違い>を書くと
・手書きメニューから、活字のメニュー(味気ない)に変わっていました。
・日本酒(生酒)はいつも1種類しかないのですが、その生貯蔵酒(大関)のラベルが変わっていました。
・以前はお会計後に店の外まで見送ってくれたのにそれもありませんでした。
何度も行っているお店なのでつい以前と比較して辛口評価でサービス点を0.5下げてしまいましたが、味は美味しいし、大好きなお店です。この日もたまたま忙しかったのかもしれませんね。
また必ず行きます!
◆前回のクチコミ◆
お刺身が新鮮で美味しくてコスパ大!さば棒寿司・紅しょうがの天ぷらもオススメ!https://4travel.jp/dm_shisetsu_tips/14595013
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/08/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する