ハクソーリッジ
- 4.0
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by traveler777さん(女性)
宜野湾・北谷・中城 クチコミ:11件
映画「ハクソーリッジ」を見て前田高地のことを知り、いつか行ってみたいと思っていました。
今回の旅で、浦添ようどれ、浦添城跡、とあわせて行ってきました。
公園の一画、町を一望できるような高台に、ひっそりとハクソーリッジの看板が表示されていました。ここが映画で見たあの激戦の地とは、、、と言葉になりませんでした。
真夏であたりの木々が生い茂り、ニードルロックに向かう道はジャングルのようになっていたので、虫もハブも怖くて行けませんでしたが、地図を見るとニードルロックのそばまで行けるようでした。
葉が落ちて見通しがいい季節になったら行ってみたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/08/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する