末端部は少ない
- 3.5
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
仙台 クチコミ:25件
初めての乗車だったこともあり松島などをはじめとする車窓を楽しみましたが、一部区間では広大な野原になっていたり駅自体が移設されていたりと何かと考えさせられる路線でした。仙台近郊は良いのですが、東塩釜や高城町以東はガクンと本数が減り日中時間帯は1本/hという時間帯も。石巻エリアからはあおば通行と仙石東北ライン経由の仙台行とが出ているので、時刻や経由地はよく確認してからの乗車がオススメです。
通勤路線でもあるので座席は窓を背にした通常のロングシート。首都圏で活躍していた古い車両ですが、座席がふかふかで乗り心地は良かったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/08/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する