1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 浅草
  6. 浅草 グルメ
  7. にょろ助 東南屋 浅草
  8. クチコミ詳細
浅草×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
にょろ助 東南屋 浅草 施設情報・クチコミに戻る

「うなぎ/どぜう(ドジョウ)/天麩羅」ほか、『下町の名物料理』を一軒だけでぜ~んぶ試せるよ、このお店!(にょろ助・東南屋/浅草)

  • 4.5
  • 旅行時期:2022/07(約2年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

浅草 クチコミ:49件

海外から戻ってきた友人と夕食をする為、「何食べたい?」と聞いたところ「鰻が食べたい!」という事で、私が住む「浅草」で、鰻を美味しく頂けるところ探してみる。

私は「成田の新勝寺の表参道」で鰻はガツガツ食べてきたので、浅草では、(歴史と伝統のある)鰻屋は多いものの、(成田なんかと比較すると)内容がしょぼく、かなりガッカリした経験がたくさんある。

なので慎重に店選びをしたい。本当はこの地で「ドジョウ(どぜう)」なんかも面白いので連れて行きたかったのだが、友人は「鰻」が良いという。

そこでここ「にょろすけ東南屋」を事前調査。

店構えは本当に古い家屋を利用し、かなり素敵な雰囲気。外国人を連れてきても本当に喜ぶと思う。

またこのお店では、浅草の3大名物の「鰻」も「ドジョウ」も「天ぷら」も一度に味わうことができる。

うん、この店に決定!

実際に、そこで食事を終え、店の雰囲気よし(座敷は掘り炬燵式)、料理はバラエティに富み美味いうえ、店員のオヤジもメチャ愛想良し感じ良し。

賛否両論ある様ですが、私は好きですね、このお店。

お勧めできます。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
10,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
バリアフリー:
4.5
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2022/07/15

いいね!:26

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP